--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.22 X'masプチオフ旅行。③

昨日は、初の試み★ 朝と夜の2回更新でお送りしました♪(昼の部、夜の部。笑)

見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます!!

本日も朝11時と夜21時の2回更新しま~す☆笑

お時間があったら、遊びに来てくださ~いヾ(*・∀・)ノ



次の日の朝。やっぱり疲れがたまってたのか、なかなか寝付けなかったから?

みんなで寝坊…;笑(夜中、うーこがうなされて?すごい気持ち悪い寝言を言っていた)


PC183541.jpg


ラータンたちも寝ぼけてる~(´艸`)笑


mari-time-3.jpg


サリバンの近くに居た子をパシャパシャΣ[ ◎ ]}ω・●)寝ぼけてる~

って、ウチの子ばっかりや~ん!!マロンクンとルイクンは、サリバンが好きです♪(多分)


PC183543.jpg


注※『The 逆光』ってタイトルではありません。笑

前日の夜、真っ暗でお外の海が写らなかったので、海メインで撮りました(。・∀・。)


mari-time-4.jpg


朝食~♪朝からガッツリ!日頃、朝ご飯を食べないので、苦しい。

でも、焼きたてのパン、美味しかった~★


mari-time-5.jpg


総勢11チのみなさんも寝ぼけながらに、くれくれオーラ出しまくり~

タルトクンのぬ~ん(´艸`)☆Maki☆サン家の1番の甘えん坊サンです。笑


PC193697.jpg


少し前、☆Maki☆サンからクリスマスプレゼントをいただきました!!

みんな似顔絵入りのセーターです.+(〃ノωノ)゚.+°ありがとうございます~❤

この日は、これを着てお出かけですε=ε=ε=(●・ω・)ゝ



その前に、ここでちゃいママンファミリーと合流♪♪♪

合流と言うか、ちゃいママンファミリーがマリティームまで来てくださいました☆

ありがとうございます✿(●´∀`人)

それでは、みんな揃ったところであらためてメンバー紹介(o・∀・o)ノ


mari-time-61.jpgmari-time-62.jpg


総勢15チです❤すごいでしょう(つ∀<。)キャハッ

私たちは、寝坊したので;荷物を運んだり、出発準備したり…バタバタとしてしまいました;

ちゃいママサンファミリーのみなさん、お待たせしてスミマセンでした(*;ω人)

総勢15チのみなさんは、ドッグランでわらわら~♪みんな仲良く出来ました❤


さて、それでは出発で~す!!

少しドライブしながら、今日の目的地へ~


IMG_9748.jpg


坂をのぼってる??どこでしょう(´艸`)




つづく…


また夜にUPしま~す♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


マロン&ココア&チロル&タルト&ルイのワンぱんちぃ→☆Maki☆さん

~モレアノ diary~→ちゃいママさん


ぜひ、遊びに行って下さいね!!








スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/553-f1601312
