--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.22 X'masプチオフ旅行。④

あっという間にクリスマス目前。

6チのクリスマスケーキ、ニナチャンのお誕生日が近いので(12月30日)

迷いに迷ってオーダーせず;美味しいディナーを作る予定です☆

うーサリ用ケーキのは、知らない間にうーこが予約してました。

チキンも予約してるんだって;いつの間に??イベントが絡むとぬかりのないうーこ。

それなら、知らない間に年賀状も作ってくれーーー!!!



ご一行が、わっせわっせと坂道を登ってやって来たのは…


IMG_9756.jpg


『大浦天主堂』 長崎にやって来た~!って気持ちでいっぱいになりました♪

マンチャンパパは、電動車椅子で出動でした☆すごいっ


   PC183559.jpg


   やっぱりここはカート3台で記念撮影Σ[ ◎ ]}ω・●) いい感じ~


   PC183570.jpg


   つづいて、こちらへ♪ 奇跡の6チショットが撮れました☆☆☆笑

   でも、カメラ目線はネネ1チだけ~(´∀`;●)彡


PC183578.jpg


長崎市内?稲佐山?をバックにみんなで記念撮影!!

少し雲ってましたが、寒くなくってありがたかったです♪


PC183581.jpg


お決まりの『旧グラバー住宅』の前で♪(国指定重要文化財です)

花壇のお花もキレイでした☆えっ?みんなが遠くて見えない?いいんです✿

みんなで来たよって、思い出が出来ましたヾ(o・∀・o)ノ゙(言い訳?)


PC183585.jpg


☆Maki☆サンとオソロカートになりました♪同じカートには見えない…(-ω-;)笑

The シンプル!な我が家のカート、次デッコデコになってたら☆Maki☆サンの影響です。笑


IMG_9869.jpg


ちょっと坂になってたので、それを利用して♪みんな写ったかな??


PC183593.jpg


最後は、ここで~★ みんなちゃんぽんは、食べられないけどね!笑


ここから、歩いて大移動ε=ε=((( *・ω・)


PC183599.jpg


『出島ワーフ』です♪とっても素敵なところ~★

海辺なのに、全然寒くなくってありがたかったです♪


lunch-1_20111221225107.jpg


こちらの『Attic』サンでランチtime~(o´∀`o)゚+.゚

ここも☆Maki☆サンが見つけてくださいました♪ありがとうございます❤

ホントさすがっ!って言葉しか出ません!!すごいです。


lunch-2.jpg


左←うーこのミックスグリル。右→サリバンのデリシャストルコライス☆+゚*

長崎に来たら、やっぱトルコライスでしょヽ(o'∀`o)ノ

お腹も満たされたので、また歩いて駐車場に戻ります♪




また次の目的地へ~ つづく…


明日もガンガン予約投稿です♪お時間ある方は、遊びに来てください☆




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


マロン&ココア&チロル&タルト&ルイのワンぱんちぃ→☆Maki☆さん

~モレアノ diary~→ちゃいママさん


ぜひ、遊びに行って下さいね!!

















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/554-2f618463
