--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.30 ニナ★Birthday 1さい。

先日は、うーサリの結婚記念日におめでとうをありがとうございました。

おしどり夫婦とはいきませんが、ケンカしながら仲良くやっていきたいです★笑

具合もすっかり良くなりました。ご心配をおかけしました;

おととい、娘たち6チみんなシャンプーに行ってきました~♪

ふわっふわになって、ステキな年越しが出来そうです。

今日は、最後のフィラリアのお薬dayでした。

今年も残すところ、あと2日。やり残したことは無いかな~?(ありまくり;)



   今日30日で、我が家の5番目、ニナチャンが1さいになりました。


   PC303766.jpg


   ビュンビュン系のかわいいかわいい天使です♪

   ずっと赤ちゃんだと思っていたけど、もう1さい。早いね~


nina-BD-7.jpg


かわいいかわいいニナ❤別ブログもあるので、写真がいーっぱい!!

かわい過ぎてすみません(*ゝ∀・)ゞエヘヘ


PC303773.jpg


お誕生日ケーキ☆年末お願いできるところって少なっ!笑

でもとってもカワイイケーキが来ました♪ニナっぽい~( ´艸`)


nina-BD-8.jpg


お顔もbabyからお姉チャンっぽいお顔になりました~★

お手手も大きくなったし、ケーキもかぶりついちゃうもんね!!


PC063405.jpg


1さいのニナチャンの宝ものは、歯ブラシです♪来年は何だろうね。笑


では、baby時代から振り返ってみま~す。(長いです)


nina-BD-1.jpg


お里時代。左上のコロンとした写真にドキューン(〃ノωノ)それで我が家に来ました♪

去年の今ごろ、ママのふじこチャンがお腹を痛めてニナチャンを生んでくれたんだね。アリガトウ。

全然ご飯を食べないで、お里のmitsuママにはご心配をおかけしました;


P3192484.jpg


初めて会った日。やっと会えた感動とあまりのちぃちゃさにドキドキしたよ✿

この時もお部屋の中をビュンビュンしてて、お顔がまともに見られなかったー。笑


nina-BD-2.jpg


車の中では、リータキにべったりだったね。お家にもすぐに慣れてくれました。


nina-BD-4.jpg


今もかわいいけど、baby時代もすっごくかわいかった~❤


nina-BD-3_20111230013424.jpg


季節の写真もバッチリ☆ちゃんとカメラ目線くれてたのは、この頃くらいまでかな。笑


nina-BD-5.jpg


うーサリがビックリしたのは、姉4チと仲良くなるのが早かったー★★★

みんなと仲良くしてくれて、とってもうれしいです(*´ェ`*)


PC113442.jpg


そして、生まれたのが3ヶ月半しか違わないネネをお迎えしました。

やっぱり、とっても仲良し♪すぐに一緒に遊んでくれたね☆


   PC123483.jpg


   いつもこんな感じ。笑 ケンカはしません。でも、ニナがネネに怒られてるね;


nina-BD-6.jpg


今年は、お友だちもたくさん出来たね☆ニナは、すぐ仲良しになれるもんね♪


IMG_0125.jpg


寒い中、イルミネーションの撮影もがんばってくれました!(ブレブレ;)

1さいを迎えるまでのこの1年もすごくたのしい1年だったね~✿


PC303784.jpg


1さいもげんきいっぱいでたのしい1年になりますように…☆

今と変わらず、誰とでも仲良くできるかわいいニナチャンでいてね。

ニナチャンが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ(ノω`*)

1さいの目標、『急な遠吠え、ギャウギャウをやめましょう!』笑

1さいもみんなで楽しいことしようね♪

ニナが生まれてきてくれてヨカッタ。ウチに来てくれてヨカッタ。



1さいのお誕生日おめでとう❤❤❤













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/558-66074314
