--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.01 1月3日後編 お正月旅行記。

先日は、我が家の乙女代表リータキにおめでとうを

いっぱいいっぱいありがとうございました♪+゚*.

リータキも5姉妹もうーサリも大喜びです☆ありがとうございます(´∀`人)

リータキの4さいは、今まで以上にしあわせな1年にしてあげなきゃ❤

今年も、白いマロとムチムチボデーのリータキをよろしくです!!



今日から、また旅行記のつづきです♪

遅れに遅れておりますので、ガンガンぶっ飛ばしていきたいです=3=3

さてさて、マロンの樹のドッグランから移動して…


P1033884.jpg


阿蘇ファームランドのイルミネーションを見にやって来ました:,。*:.。o○☆

今回は、カメラ:OLYMPUS PEN E-P2、腕:サリバンでお送りいたします。


P1033876.jpg


中に入ると、すぐに『光の妖精ネネ』に出会いました~(つ∀<。)キャハッ

いきなり親バカ炸裂ですみましぇん;笑


P1033883.jpg


キラキラハートの前で、集合写真★みんなカートがオソロです~✿

約1台、ド派手なカートがございますね( ´艸`)笑


aso-2.jpg


どこもかしこもキラッキラ☆とってもキレイでした♪


P1033893.jpg


ハートのアーチで、記念撮影☆+゚* 

またステキな思い出が出来ました♪うれしいなぁ✿


aso-1.jpg


ラータンを見つめるだっクン(ノ∀`*)それを止める義理の妹ニックチャン。笑

完全に合成だけど、何だかイイ感じでしょ❤

もっとイイ感じのお写真を見たい方、『せっチャンとこ』で見てね!笑

寒かったけど、イルミネーションすごいキレイでした☆


そろそろ、本日のお宿へ大移動ε=ε=ヘ(*-ω-)ノブイーン

この日のお宿は、去年もお世話になった『満茶居館』♪


P1033900.jpg


まずは、わんこのご飯から~☆この食器の量は、ブリーダーサン級ですね。笑

ちゃいママン、お皿までご用意くださってました。ありがとうございます★

食いしん坊レンチャン、待ちきれないね(´∀`σ)σ


P1033902.jpg
P1033903.jpg


とっても豪華なお食事をご用意くださってました✿ありがとうございます。

お刺身と熊本名物の数々と、塩バターのお鍋まで…いたれりつくせりです。

塩バターのお鍋は、写真取り忘れ~;すごい美味しくって、我が家でも2回作りました♪


P1033907.jpg


お腹が満たされたわんこたちは、みんなでわらわらtime♪

27チ、とってもにぎやかでした♫♫♫ 楽しかったね~(*´∀`)

ようかん隊は、ここで「また明日~」って、一旦お別れしました。


DSC_2541.jpg


そこへ、とってもカワイイ満茶居館の守り神が登場!!!笑

『よいこのみんな寝んねだよ~』ってことで、この日は消灯です。


つづく…




横浜パイレーツ せれびんのぼやき 

神戸マリンズ da da da ☆DJM 

熊本馬刺し隊 ~モレアノ diary~  

小城ようかん隊 ♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪

ネネのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪アンジェリーカ ritsuママサン

かわいいお写真盛りだくさん!!

ぜひぜひ遊びに行ってください♪♪♪











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/563-2b3d50b3
