--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.03 1月4日オフ会 お正月旅行記。

昨日は、で寒かった~;今日は晴れてます♪

気が付いたら、もう2月!!1月忙しすぎて、ほとんど記憶が無い…(・∀・;)笑

お正月は、夢のひとときだったな~なんて、思い出に浸りながら

旅行記は、まだまだ続きますので、ガンガンぶっ飛ばしていきます=3=3笑

他の方のところで見た方も、写真は少なめですが復習がてらにお付合いくださいまし★



1月4日、満茶居館で迎えた朝。


mancyaikan-1.jpg


ちゃいママン女将は、早朝から朝食をご用意くださいました。ありがとうございます(●´∀`●)

もちろんパンもhandmadeですよ~ どれもすごく美味しかったです♪

高菜パンが大人気★・゚* ちなみに私は、メロンパン派です☆笑



今日は、BIGイベントの日~!!!

ちゃっちゃと用意をして、出発ですっっε=ε=((((( *・ω・)


DSC_2579.jpg


到着したのは、『ドッグカフェバジルプラス』サン。(今回チョイチョイせっチャン写真です)

満茶居館から久留米、すごい近く感じました♪


basil-1_20120131210904.jpg


みんな、何?何??とテンション↑↑↑ ギャウギャウも気合が入ってました(;´Д`A オイオイ

まずは、パイレーツ・マリンズ・ようかん隊・馬刺し隊・から揚げ隊、カートごとのショットです♪


securedownload1_20120131221332.jpg


そうこうしてると…馬刺し隊リーダーのモカチャンが何かに気が付きましたよ~

アンジェリーカのritsuママ、パパや息子サン、あんチャンサン、アンジェファミリーがぞくぞくと集合(´∀`*)


basil-2.jpg


本日のメンバーです(・ω・*)ノジャジャジャーン☆・゚:*

アンジェっ子のかわい子ちゃんたち★

パトラッシュチャンとレイチェルチャンは、下関からいらっしゃいました!!

我が家は、初めましての方ばかりでしたが、みなさん気さくで暖かい方々でした(●´∀`●)

つねパパ&ママ、イチロークンママ、みーサン&パパ、ありがとうございました♪


basil-1.jpg


チワワントークが弾む中、ランチをいただきました(。・ω・。)ゞ

バジルサンのお食事、ドリンク、とっても美味しいんです♪

このお食事を食した後、うーチャンとバニサン、じゅんサンは、

久留米ラーメンを食べに行きました♪ 3人の胃袋、どーなってるんだろう…笑


7be2779686bace3baf539fad408.jpg


ま~ったりの横浜パイレーツ。ポーズも視線も同じ、せれびんとこびんチャン。

魔ぴ~チャンの横顔もとってもかわゆ~(○´3`)ノ.:*゚..:。:


P1043946.jpg


親戚ショットも忘れずに~♪レイチェルチャンとニナ。何だか似てる??笑

実は、パトラッシュチャンとレイチェルチャン★2年前、我が家が4チー時代にSORAサンで

ご一緒させていただいており、お久しぶり~でした♪サリバン、うる覚えで失礼しました;


P1043943.jpg


ニナと親戚サンってことは、もちろんネネとも親戚サン♪

親戚サンショットというより、ベロンチョコンビショットだね~(o'∀'o)笑


とっても楽しいオフ会でした★

こんなステキなオフ会を企画してくださったritsuママ&パパ、息子サン、あんチャンサン、

そして、つねパパ&ママ、イチロークンママ、みーサン&パパ、ありがとうございました♪



オフ会の余韻にひたりながら、また満茶居館へ~


P1043952.jpg


またまた、ぶっ倒れそうなくらいの豪華なお食事!!

カニが鍋から溢れてる~!!(゚ロ゚屮)屮ギョギョギョ


P1043949.jpg


この他にふぐの焼き物やお刺身まで…゚・:*☆

お鍋のシメの雑炊も美味しかった~!!

この日もみんなお腹いっぱいになるまで、食べまくりました♪

ちゃいママン女将サン、ありがとうございました(pq´∀`*)


この夜は、次の日(5日)サリバン仕事の為、帰らないといけなかったのです(xωx:

みんなとバイバイは、さみしいーーー(´;ω;`)涙

けど、帰りの時間です。



2日間、お世話になった満茶居館。

何の気も使えずに、美味しく(笑)まったり過ごさせていただきました♪

ちゃいママン女将&まんチャンパパ、4姉妹チャン、ありがとうございました!!

せっチャン、きゃふサン、バニサンもありがとうございました!!


みんな、またね♪



でも、旅行記はつづきます…笑




横浜パイレーツ せれびんのぼやき 

神戸マリンズ da da da ☆DJM 

熊本馬刺し隊 ~モレアノ diary~  

小城ようかん隊 ♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪

ネネのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪アンジェリーカ ritsuママサン


ぜひぜひ遊びに行ってください♪♪♪











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/564-533428b6
