--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.15 1月8日厄女の厄払い旅行記。最終回

サリバンにおめでとうをありがとうございました。厄年だけどうれしくなりました♪笑

全然関係ないんですが、先日『101回目のプロポーズ』再放送の最終回でした。

当時、小学生で正直あんまり覚えていないんですが;

今観てみると、やっぱスゴイ!!「僕は死にましぇんっっ」笑

当時の流行?も面白かったです♪そして何と言っても武○鉄也サンの髪型ー!!キッチリパッツリ☆

今度、うーチャンがヘアカットに行く時は、僕は死にましぇんCUTに決定。



いよいよ、この旅行記も最終回!!涙。

ラストスパート☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・ガンガン飛ばしていきま~す=3=3=3


さて、次の日~♪前日の宴会の余韻を残しつつ、ハイテンションなきゃふサン。(あっ!!いつも)

朝から、出発の準備でバタバタです~


P1084003.jpg


それをビックリ顔で見てるリータキ。セ氏「いつものことだ~」笑

セ氏と言えば、メルとそっくりサンだけど、実は、この2チーが親戚サンです(´艸`)♪


IMG_0784_20120214000722.jpg


無事出発をして、やって来たのは、お宿からほんの5分。

笑顔の男性カップル。笑 ↑この2人が笑っている時は、大体愚痴を言い合っている時。笑


IMG_0783_20120214000623.jpg


やって来ました『渡月橋』私たちは、初めての場所です♪

とってもキレイな景色~ 観光客もたくさん!!


b94d1261f6161043fcade89fe18.jpg


記念撮影も忘れずに♬♫♬ (photo by きゃふサン)

みんな~ちょっとでイイからこっち向いて~(・∀・;)カメラ目線、せれびん&ラータンだけ。


IMG_0791.jpg


橋を渡りま~す。すれ違う人たちに何ピキ?と数えられるパイレーツとから揚げ隊。笑


IMG_0806.jpg


ここでも記念撮影~Σ[ ◎ ]}ω・●)寒かったけど、なかなかイイ感じ♪笑

また思い出が増えたね~☆


IMG_0814.jpg


わんこアップバージョン❤❤❤ イイ感じです♪

注※あたり様は、不機嫌ではございません。笑


IMG_0816.jpg


京都嵐山の麓~。紅葉の時期は、すごい人なんだって!想像しただけでキレイだもん。

また秋も来てみたいな~


渡月橋-1


お店がいっぱいなところを歩き回りました♪どこも京都!って感じです。

きゃふサンオススメの漬物屋サンで漬物をゲトりました。(すごい美味しかった~)


lunch-1_20120214000759.jpg


駐車場まで戻って、駐車場のお隣でランチtime✿(わんこは、車でお留守番)

ランチまでもが、京都ですね~。生麩や湯葉すっごい美味しかったー☆



そろそろ出発のお時間…

せれぼ軍団ともお別れです。お正月、ずっと一緒だったみんな。

ホントにさみしい…(ノω・、)

横浜と九州、真逆なのでここの駐車場を出る時に、右と左にお別れです。


IMG_0820.jpg


でも、またすぐ会えるしね~(ノ∀`*)なんて。笑

きゃふサン、厄を払っていただいてありがとうございました!!

バニサン、うーチャンのお世話ありがとうございました。笑

9チのみんなもありがとね♪

またね!!!



お正月から、ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました♪

このブログで旅行記をお付合いくださった方もありがとうございます。

みなさんのおかげで、楽しい楽しい年明けになりました✿

みなさんにとって、ステキな1年でありますように….:゚。o


今年もうーサリ家をよろしくお願いします♪.+゚♬✿




この旅行中もたくさん遊んだこの2チ♪

あたり様と遊ぶといつものまったりネネじゃなくなります★笑

絶対、お里時代を覚えてるんだと思う!!うれしいな❤






この旅行の帰り道、ちょっぴり寄り道してます♪

つづきが気になる方は…chouchou*nina*で~(ニナblog)




横浜パイレーツ せれびんのぼやき 

京都生八つ橋隊 アラフォー末期事務員のつぶやき 

奈良シカせんべい隊 残しておきたい事…

ぜひぜひ遊びに行ってください♪♪♪












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/568-bb424f95
