--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.22 ネネ9ヶ月・10ヶ月。

昨日の写真のまちがい探し★正解は、ルニでした!!

yumiサン、きゃふサン、tetsurowサン、おやごころサン、☆Maki☆サン、大正解♪♪♪

さすがです~☆ プレゼントはありませんが;上記5名様には

『うーサリ家ファンクラブ』の会員になっていただきます☆(The 迷惑。笑)

これからもよろしくお願いします(´∀`人)


何だか眠れない…そんな時は、ブログだ!!ってことで、連日UPしてます。

夜中に変なテンションでブログ書いてるから、空回りしてない?大丈夫??

って感じですが;みなさんと繋がってる感じが、とってもありがたいのです。

コメントくださる方、読んでくださってる方、いつもありがとうございます。



順番がおかしくなっちゃいましたが;

2月14日バレンタインデー☆チョコも何も無かった我が家ですが(笑)

この日でネネが10ヶ月になりました~.゚+.(*'ω'ノノ゙☆゚+.゚

と、その前に…1月仕事が多忙のあまり、UP出来なかった9ヶ月から~


P1204048.jpg


かわい過ぎてゴメンナサイ゚+.(*ノェノ)゚+キャッ(のっけから親バカ炸裂)

首まわりのコートがちょっと伸びてきました♪


P1204034.jpg


リータキ枕が、大のお気に入り。ふっかふかで気持ちいいもんね♪

でも、消灯時間になると、サリバンの腕枕です(´ε`;)ゝ寝返りできないよ~


P2024089.jpg


この頃から、ルニとネネがスーパー仲良しに(´∀`●)・*:.。

ネネが、ルニをペロペロし過ぎて、ルニの飾り毛がよれよれ;(この光景見たことある!!)


nene-1_20120220215555.jpg


「ねね~」ってお名前を呼ばれると、首をかしげます。あぁ、かわゆ~❤❤❤キューン

もう倒れそう( ‾⊖◝)フラフラ(親バカ重症、マカロンサン・ろずままサン、入院手続きをお願いします)


P2144244.jpg


そして、今月14日めでたく10ヶ月をむかえました~ヾ(o´∀`o)ノ

体重は、ずっと変わらず1.5kgをうろうろ中です。(正しくは1.52kg)


    P2144253.jpg


    スッカスカになっていたお耳の毛も増えてきて、飾り毛も伸びてきました♪

 ベロチョロも健在です。最近いっつも出てるから、ベロが乾燥気味なのでちょっと心配;笑


P2114168.jpg


お天気のイイ日のドライブ風景。暖かかったので、ベロチョロじゃなくってベロンチョに☆

あまりにもベロが出てたので、ニコチャンマークをつけてみました♪


    P2114217.jpg


    このネネ、少し大人っぽ~い❤ドッグランで、おいてけぼりの図。

    私に甘えてたら、みんなにおいてかれちゃったね。


P2084129.jpg


このハウス、↑3チの巣と言っても過言じゃない。別名:静電気ハウス。笑

ハウスの中で暴れてると、みんな静電気で、スーパーサイヤ人になっちゃった!!


P2144256.jpg


ルニのお手手とネネのお手手、大きさが変わらなくなったね♪

ネネのお手手の黒っぽい点は、爪じゃなくって、ブルーの毛です★

この時、お手手の毛が伸び伸びー(=ェ=`;)マジゴメン;


P2144258.jpg


最近のネネは、気が付いたらいつもルニの隣りにいます✿

ネネのおかげで、飾り毛がほとんどなくなっちゃったチュニ。笑


もう、ネネが10ヶ月☆めちゃ早いーっ!!

10ヶ月の目標は、

・ゆっくり食べる ・トイレで遊ばない ・ニナチャンの悪い癖を真似しない

もうちょっと、体もマロも大きくなって欲しいな~★Uo・ェ・oU










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/571-171d4790
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。