--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.23 2月11日ドライブ。

どーしちゃったの??FC2!!

昼間から全然つながらなかったー;なので、ブログUPも出来ない(´・ω・`;)

コメントも見られない&入れられない…

珍しくサリバンが、連日UPしてるからか??笑



またまたさかのぼります。順番がバラバラで、私もこんがらがってきました;苦笑

バレンタインデーの3日前、2月11日祝日。

とってもイイお天気で、お出かけしないのはもったいない!!って、

お昼前、急に思い立ってドライブへGO=3=3=3 我が家に泊まってた弟も一緒です。


P2114148.jpg


本当に暖かくて、車の中はエアコン無しでもぽっかぽかでした✿

こちらは、ラータンの指定席。笑 暖かいを通り越して暑くなっちゃったね。


P2114143.jpg


わんこ専用シートに乗るチビコンビ♪こちらも、夏みたいなヘラヘラface☆


P2114158.jpg


リータキもヘラヘラ~(´艸`)この日は、うーチャンのお膝が気に入ったみたいで(危ない)

どれだけ、別の座席に移しても、いつの間にかうーチャンのお膝に戻ってたね;


P2114162.jpg


みんなに囲まれたチュニ。チュニの定位置は、私のお膝ですがわんこ専用シートで

妹たちとまったりしたね♪(この日は、運転中のうーチャンのお膝大人気!危ないのに;)


P2114172.jpg


メーチャンは、いつも立った状態で、うーチャンの腕のところに寄りかかってます。笑

最近のニナチャンのブームが、メーチャンのお耳掃除なので、いつもキレイです☆



3時間くらい走って…やって来たのは、熊本の説明できないドッグラン!!笑

地名も分からないし、看板も「ドッグラン」としか書いてない…(-∀-`; )

今回も迷いに迷って、たどり着くことが出来ました★笑(→過去記事こちら


P2114209.jpg


ここには、広さが違う3つのドッグランがあるのですが、この日はたくさんのお客さんがいて

駐車場すぐ横のこちらのドッグランしか空いてませんでした★

ここでも、6チには広すぎるくらい!!


P2114210.jpg


ネネは、お外に出ると「キューキュー」甘えます…

だけど、スイッチが入ると別人?犬?になります★(別犬情報は次回。笑)


1run-0211.jpg


メーチャンは、ここの広いドッグランが狭く感じるほど、元気に走り回ってくれます♪

まだこの時は、スイッチが入っていないネネ。笑


P2114224.jpg


ニナチャン、我が家のビュンビュン代表=3=3 オリンピックに向けて走りますよ~★笑


2run-0211.jpg


ぷりケツのリータキ、何だかやる気の無いお顔…;

チュニは、体が重いのか?てちてち歩いて楽しみました(。・∀・。)


P2114208.jpg


私がバッグをあさってると(またレンズカバーなくって;)みんなが『もう帰るの?』

って、わらわら集合しちゃいます;


    P2114220.jpg


     せっかく来たんだし、まだまだ遊ぼうよヽ(o'∀'o)ノ

     さぁ、みんな!ランでいーっぱい走るよー♪


     ってことで、この日記、次回もつづきます…













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/572-f0a3bf0b
