--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.27 2月11日つづき。

今日もとっても暖かい~♪春になったみたい。

先週、6チもシャンプー&爪きりや部分カットに行って来ました。

うーサリも美容室に行って、イイ感じです。(どーでもイイ)

そうそう、先週ネネのお里アンジェリーカの『ritsuママブログ』でネネの兄妹チャンたちが

UPされてました~(v´∀`*)やっぱり兄妹チャン、似てる~!!(ネネだけマロが小さい;)


nene-sister-1.jpg


現在10ヶ月半くらい?すっかりお姉ちゃん&お兄ちゃんfaceだね★(photo:ritsuママ)

いつかまた、ネネと一緒に遊んで欲しいな~゚+.(o´∀`o)♪



前回のつづきです。

じゃ、みんな走るよ~!!ヽ( ゝ∀・*)ノ


IMG_5404.jpg


リアクションは、それぞれです。笑

↑この時点では、ネネはピーピーピーピー言ってました。


IMG_5295.jpg


でも、私が走り出した途端、着いてきてくれるのは、メル★

よく見ると、ネネも走って~キタァァァァァ━━(゚∀゚)━━!!!


IMG_5446.jpg


見て下さい☆ この素晴らしいフォーム(o'∀') お顔がとっても真面目です☆

今までのネネは、あまり走らない or ふざけてヘラヘラ走るかどっちかでした。


IMG_5376.jpg


ゴールは、私の胸の中のはずなのに…どこまで行っちゃうんだー!オーイ!笑

地球の果てまで、行っちゃいそうな勢いで、私を通過して行きました=3=3=3(=ェ=`;)


kmrun-1.jpg


丸まる組(チュニも含む)は、ま~ったり♪ 縁側でお茶でも飲みそうな雰囲気でした。

チュニの写真編集し忘れた~;マジごめん。


IMG_5300_20120227003009.jpg


ネネの速さに、ビックリfaceのニナチャン(:.o゚з゚o:.).:∵笑 そりゃそうだよね!!

ネネが、こんなに真面目faceで、見たことない速さで走ってるんだもん。笑


IMG_5436.jpg


ニナチャンだって、ダウンベストを着てがんばりました♪(ベストはラータンのおさがり)


IMG_5442.jpg


うーチャンとネネ。この写真面白いっ★最後、ネネに何かのスイッチが入ったのか?

1チでびゅんびゅん走り回ってました(´艸`)かわいいやつ~♪



たくさん遊んだあと、Aroma&Herb Petit-Fleurサンに

いつものごはんji-uサンの絶品☆「しょうがの佃煮」を買いに行きました♪

お久しぶりのらぶりん先生とおてもやん先生は、さらにお美しくなられていて、

あまりの美しさに眩暈がしました☆ 私もがんばらねばー!!またお勉強に行きま~す✿


写真_021102


たまたまPati*kojiクッキー販売中だったので、一緒にゲトりました☆

子育て奮闘中のazuチャン、ありがとう♪みんな喜んで食べたよ~


写真_021101


いーっぱい遊んで、とっても濃い1日でした★

暖かくなったら、もっともっと遊びに行きたいな~















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/573-fb90edb7
