--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.01 思い出アルバム。

今日から3月~♪早いな~

最近、落ち込み気味でしたが、ちょっと元気が出てきました↑↑↑

毎日を大事にしていかなきゃって思います。無駄な時間なんて無いんだな~。

話は変わって、うーチャンが急性胃腸炎に;しかも、一緒にいたら感染するかも。だって!オイオイ

そして、ネネもお腹の調子が悪い。汗 うーチャンもネネも病院で診てもらいました。

もらったお薬しっかり飲んで、早く治りますように…。

前回の記事、坊主の楽器名が間違ってましたー、ユーフォニアム?ユーフォニウム?らしいです。笑



昨夜、HDの写真を見てたら、上4チの懐かしい写真がい~っぱい☆

その中から少しピックUPしてお送りします。


まずは、ラータン❤これは、生後9~10ヶ月くらいかな??すごいスリム。笑


画像-139


初めての小さいワンコとの生活、初体験だらけで、神経質になり過ぎてたサリバン。

すぐ、病院に相談&診察に連れてってた~;ラータン、ゴメンネ。。。

ラータンをお迎えした時、携帯でばっかり撮ってたからコンデジショットは、かなり貴重です☆


IMG_0047.jpg


これは、もうメルと2チ時代、1歳ちょっとくらいかな?今よりずっと足も速かったね!笑

とってもカワイイ笑顔です❤懐かしいな~


08051415-036.jpg


次は、メル。とにかくコートが長いメル。(実は、毛量はそうでもない)

一度、スムースCUTを経験してます。笑 でも男の子みたいになっちゃったんだよね;失敗。


IMG_1733.jpg


チビ時代から、全然変わらないメーチャンですが、この写真を見るとボデーが丸くなったね!

この時、fifiのSサイズが、ブカブカだもんね。(今はピッタリ)

しかもこの時、避妊手術後でコートが少なくなったんだよね;


IMG_0060_20120301004946.jpg


とにかく明るいメーチャン(←お外ではね)お外なら、被り物だって立候補♪(家だったら…;)

注意※試着で記念撮影はやめましょう。笑(スミマセーン;)


080412-032.jpg


次は、リータキ。チビ時代は、極小おっサンでした。笑

チビだったので、合うハーネスやカラーが無かったから、お散歩もバッグが多かったね;


080404-002.jpg


うーチャンとリータキ。これは、ずっと前にもブログUPした写真です☆

リータキの横顔も、かなりおっサンだったな~(´艸`)(今、気が付く)


   0804262728-094.jpg


   これもお気に入りなので、前にもUPしたことあるんですが、また今回も♪笑

   ちっこいリータキ、今となっては、我が家の体重NO,2☆スゴイ大きくなりました。笑

   リータキのチビ時代は、ちぃちゃかったので、病院へお世話になることが多かったです;


IMG_0630_20120301005010.jpg


お次は、チュニ。4チ目なので、最後のお迎えー!!って思って、毎日撮影しました✿

今となっては、6チになっちゃったけどね。笑 これは、お迎えした日の次の日。


P1040274.jpg


リータキがチビで心配が多かったので、兄妹の中で一番大きかったルニをお迎えしました☆

BABYっぽい、まるまるのもふもふであんよが短い!!かわいいな( 艸`*)

4チの末っ子時代が長かったので、今も甘えん坊ですが、ちょっとずつお姉チャンになってます。



まだまだUPしたい写真がいっぱい!!また振り返る機会があったらUPしたいです☆

大人になってからも、お顔ってどんどん変わりますね。

チビ時代もかわいいけど、今が一番カワイイな♪(親バカ)


みんなが、我が家に来て、しあわせ~❤って思ってくれるように、

いーっぱい愛情をそそいで、大事に大事にしなきゃな~(´ω`●)














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/575-ed1c1505
