--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.05 イイお天気の過ごし方。

今週も雨。。。お散歩出来ないから、またお家の中で運動会だー;

洗濯物もたまる前にコインランドリー行かなきゃ!!(うーチャンが)

今週末は、金・土・日曜日3連休なので、絶対晴れて欲しいな~♪

掃除&洗濯がんばって、いーっぱい遊びに行きたいな✿

先週のうーチャンとネネにご心配おかけいたしましたが、すっかり元気です☆



3月3日、ひなまつり&せっチャンのお誕生日ー!!(yuukiチャンも)オメデトウ❤

下2チが、初節句というのに完全に忘れてたサリバンです;オイオイ

でも、6チのご飯は、ササミ・ニンジン・白菜・シメジ入りのリゾットでした~★


土曜日、久しぶりにお天気が良かったので、遊びに行こうヾ(o・∀・o)ノ゙♪

ってことで、やって来たのは…


IMG_5663.jpg


市内の高台にあるmonecafe☆ 去年、☆Makiサン☆ファミリーと来た以来!久しぶり♪

大きいボデーのお友達がいたので、我が家は小さいドッグランで遊びました~(o´∀`o)


IMG_5619.jpg


先週、雨ばっかりで全然お散歩に行けなかったもんね…

久々の暖かくて気持ちイイお外を満喫するラータン✿ かわいい(〃ノωノ)


IMG_5627.jpg


ネネもがんばって走りましたよ♪しっぽのもふもふカワイイでしょう(*´ェ`*)

ちょっと天パなので(笑)クルンとなってるんです~☆


  IMG_5575.jpg


  ごきげんチュニ♪いつもドッグランでは、まったりしてるチュニも

  この日は、スキップで走り回ったね!!


IMG_5553.jpg


ここは小さいドッグラン、柵の向こうの広いドッグランには大きいお友達がいっぱい!

チュニとニナ、何だか悪いお顔ー(-∀-`; )


IMG_5547.jpg


柵があるから、コワイもの無し★みんなでギャウギャウがんばります…(ノω<;)ヒャー

リータキは、お決まりの「明後日の方向に吠えろ!」(1チだけ、吠える方向が違う;)


IMG_5548.jpg


みんなの騒ぎに気が付いたラータン、走ってきました;

お友達の動く方向にみんなで移動=3=3=3 こういう時だけ一致団結するのね…(=ェ=`;)


IMG_5550.jpg


色んなお友達が、やって来てくれたのにギャウギャウ大会;お友達は、逃げて行くのでした…

こんなにキレイにならばなくても~(-ω-;)彡オイオイ


IMG_5540.jpg


こういう時、お姫様のネネはコワくて、じーっとしてるんだよね~。エライエライ★

まだ「ワン」って言ったの、1回しか聞いたことありません。(横浜にて。笑)


IMG_5658.jpg


そうこうしてたら、メーチャンが『あっちの大きいランに行きたいです』って…;ウーン

メーチャンなら、誰とでも仲良く出来るし♪イイかな~??



今回は、長くなったので、明日につづきます☆

次回『大きいドッグランで遊ぶの巻』、どうなるのでしょう…お楽しみに!











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/576-eda10d65
