--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.16 SORA cafe。

先日チラッと書きましたが、私、雨女です。今までの行事、ほとんど雨。

ピーカン男(頭もピーカン)と結婚してから、行事や旅行は晴れるようになりました♪

そして、頭がピーカン男は、もうGWのことで頭がいっぱいみたいです(・∀・;)

今年の大型連休、5月しかないし、楽しみなのはわかるけど、はしゃぎすぎ!!

悩みが無いっていうか…ʅ( ‾⊖◝)ʃ ある意味うらやましいです。笑



3月11日。この日もお天気がヨカッタので、お出かけ♪


IMG_5865.jpg


我が家から高速で約1時間。宇佐のSORA cafeにやって来ました~

半年以上ぶり?すっごい久しぶりでした!!


IMG_5900.jpg


みんなが忘れてしまってないか、心配でしたが、私たちのホームグラウンド!!

と言わんばかりのはしゃぎよう(*>∀<*)ノ


IMG_5858.jpg


みんなでガンガン走り回りました=3=3=3

この日のSORAサンは、満員!!大きいお友だちから小さいお友だちまでいっぱいでした。


sora-1_20120315231911.jpg


途中、久しぶりのランチ☆ハンバーグ苦手なのに、食いしん坊になったから?

うーチャンにつられてハンバーグランチ♪笑 ゴボウサラダはOK本サン産です☆オイシイ~


IMG_5849.jpg


大きいお友だちと交代で、またランに出て遊びました☆

ブレブレですが、ラータン・チュニ・ニナチャン、楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ


IMG_5965.jpg


メーチャン、ホントイイお顔~✿✿✿かわいいやっちゃ!

ビックリするほど、最初から最後まで走り回ってました~♪


IMG_5842.jpg


ネネとチュニ。こういう時、ネネは必死でついて行くんだよね!

この2チ、歩き方・走り方がそっくりなんです(´艸`)(一応、親戚サン)


IMG_5882_20120315231846.jpg


どどどどどーーーε=ε=ε=ε=ヘ(*-ω-)ノって音が聞こえてきそう。笑

↑この日、一緒に遊んでくれたチワワのくーチャン(男子)


IMG_5897.jpg


広いドッグランが狭く感じるくらい、みんなで走り回りました≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ニナチャン、悪いお顔してるな~;奥の子は、くーチャンの弟クンです★


IMG_5892.jpg


意地悪姉妹に囲まれるくーチャン。どんなにギャウギャウ言われても全然気にしな~い!!笑

ステキ男子でした★また遊んでね~♪


P3114427.jpg


後半、みんながビュンビュン走り回る中、ほとんど走らなかったこの2チ。

私とSORAサン前の土手をお散歩♪ラータンとネネは、完全にランよりお散歩派です。



暖かくって、とっても気持ちの良い日曜日でした。

こんな日が、一番しあわせ~


ってことで、今週もがんばれました!

明日・明後日はお休み♪お天気は悪そう…;

今夜は、6チのお家シャンプー☆明日は、朝から爪きり&部分カットへ=3













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/580-027853d0
