--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.19 春さがし。

今日がんばったら、明日はお休み~♪

日曜日は、お天気が残念だったので、お家でリップクリームを作りました★

本当はお菓子作りみたいなのやってみたかったけど、断念。

明日は何をしようかな~?



金曜日、みんなお風呂~なんて宣言しましたが、

土曜日くもり?雨?って天気予報。(午前中は、爪きり・部分カットのトリミングday)

雨でビチョビチョなるかもだけど、お散歩に行きたい!!という、うーこの希望で

お風呂を延期し、土曜日午後からお散歩~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛


120317-1.jpg


わたしのお買い物ついでに、七瀬川自然公園までやって来ました♪

午前中、すこし雨が降ったけど、午後からは晴れ~地面も乾いててラッキー★

この日は、土手ウォーク。(車は通りません)春をさがしにLet's go!!


    03171.jpg


    1本だけ菜の花が♪ 春だね~。もっといっぱい咲いて欲しいな✿

    カメラを忘れたので、iPhoneショットでおおくりします♪


    031746.jpg


    並んで歩くなんて珍しい、メル&チュニ(´∀`)

    あっちこっち行っちゃうので、リードが1番絡むコンビです。(うーチーム)


    03172.jpg


    てんとう虫サンも発見☆かわいいな~ってパチリの瞬間、ニナチャンが走って来て

    飛んで行ってしまいました( -ω-;)ゞ踏まれなくてヨカッタ~;


    03176.jpg


    今度は、来た道を戻って、さらに向こうの方へ歩いてみるよ~

    ↑サリチームは、いつも団子状態で歩きます☆


120317-2.jpg


たんぽぽの綿毛~✿こちらも1本だけだったけど、ラータン興味しんしん♪

食べ物じゃないよ!!笑 綿毛サン、たんぽぽをいっぱい咲かせてね~


    031710.jpg


    ↑本日のうーチームのみなさん。バラバラ過ぎて大変そう…。笑

    あんまり広がって歩いたら危ないよーヽ(・∀・`o)


    03175.jpg


    この日は、うーチーム・サリチームのメンバーを少し変えてみたけど(ネネとニナ)

    あまり変化なし!ってか、うーチームになったら誰も言うことを聞かない。笑


    03177.jpg


    たくさん歩いたので、車に戻ります=3

    雨上がりにすごい晴れたので、蒸し暑かった~(´ー`A;)


    03173.jpg


    かわいい春をいっぱい見つけました♪

    これからどんどん暖かくなって欲しいな~



    この夜、お風呂の予定でしたが、ご飯の時間以外は全員爆睡。zzZ

    いびきの大合唱。すごい騒音でした!

    結局、お風呂は日曜日になりました。笑











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/582-9ded865f
