--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.28 イビキとゾンビ。

先週、我が家にオーブンレンジが来たので、お菓子作りを~!!

って思いましたが、材料&道具が全く無いので、とりあえずレンジを眺めて楽しみました。笑

何か作りたいな~♪(はじめだけ?)

そして、TVがぶっ壊れ、PCも言うこと聞かない、冷蔵庫がうるさい!!

家電系の買い替え時期が次々と…(゚Д゚三゚Д゚)アワワ。無理。みんなもう少しがんばってー★



さてさて、今回もお家の中のことです。

グースカピーと我が家の中でうーチャンの次にイビキが大音量なネネ。


03183.jpg


暑がりなので、「お布団に入ってるネネ」は、珍百景です。笑


P3154461.jpg


ネネもチュニみたいにヘソ天でゴロゴロするのが好きなんですが、

お手手を舐めて、寝る準備をします。


P3154460.jpg


放置すると、この状態で寝んね開始。うーチャンが、バタバタと布団ひいても全く関係なし!笑

ベロがチョロっと出てるよ~(´∀`σ)σ ネネはホントマイペース★


P3054341.jpg


目を覚まして、リータキの傍に移動=3 そして、また寝んねするんだよね。とっても仲良し✿

あぁ、ふんとにカワイイ~(ノ∀`*)


つづきまして…


03182.jpg


もぐら??  違います(乂´∀`)ブー


P3154463.jpg


ゾンビ?? ヒィィィィィィィィィッ!!(゚Д゚ノ)ノ  違います(乂´∀`)ブー


P3154465.jpg


ニナチャンです(o・∀・o)笑

ゾンビ顔後のキメ顔です。↑このお顔、いつになくキリっとしてる( ´艸`)ムフフ


P3154468.jpg


ちぃちゃいお手手で、私にチョンチョン(おいでおいで的な)と「なでなで」を要求♫♬♫♬

なでなでしてあげたら、寝息?「クゥクゥ」と気持ち良さそうな声?音?を出します。笑

それが、「そこそこ~」って言ってるみたいで、かわいいっ❤❤❤

ニナチャンが、お腹見せるのは、怒られてゴメンナサイの時となでなでして欲しい時、限定です★



お家でまったり風景♪オチ無しの親バカ日誌をお送りしました(*´ω`*)ゞ笑

みんなが寝たのを見計らって、私はお勉強です。

と言っても、教科書見てたら、強烈なスイマーよ!!!(睡魔をB'z風に)

でも、スゴイ楽しいです☆















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/587-b7790c02
