FC2ブログ
2012.04.19 病院はしごday。

ネネにたくさんのおめでとうをありがとうございました☆☆☆

1さいは、両親&兄妹チャンたちと一緒にスタートできました♪楽しい1年にしたいです!!

そして、今日は母の誕生日、おめでとう♪


話は変わって、先日、いつもお世話になっているどうぶつ病院で、

「いつもブログ見てます」と声をかけられました。

我が家と同じく、チワワチャンと暮らしている方でした。

とってもとってもうれしかったです(*´∀`pq♪♫♬

人見知ラー日本代表のうーサリは、お名前も聞かず、失礼しました;

ブログもっとがんばらなきゃ!!これからもよろしくお願いします♪(*・ω・人)



火曜日、18時に仕事が終わったその足で、別府へ~ε=ε=ヾ( ゚ω゚)/急げー

いつもお世話になっているどうぶつ病院へ行ってきました★

(基本的に病院へ行った系は、UPしない派ですが、たまには…笑)


9種ワクチン(リモ・ルニ・ニナ)と6チのフィラリア&血液検査のためです。

フィラリアの検査と一緒に、血液検査もしていただきました。


フィラリアは、毎年予防しているので、みんな陰性でした☆ホッε-(´∀`*)

血液検査は、すぐに結果が出て、細かく説明をしていただきました。(↓A4のプリント)

いろいろ気をつけないといけないこともご指導いただきました!(ポッチャリ組とかね;)


P4184785.jpg


別府で3チのワクチンが終わり、そのまま大分市内のWTなべどうぶつ病院へ。

今度は、狂犬病ワクチン(ラム・メル・ネネ)です。


別府の病院での、血液検査の採血もすっごい大騒ぎで大変だったのですが、

ここでの狂犬病ワクチンでも大騒ぎして、大変だったお方が…


P4154755.jpg


先日、1さいを迎えたプリンセスネネです。

プリンセスは、先生に体のチェックをされている時から、小声でヒャーヒャー始まって、

アルコールで拭かれた時点で、ギャーギャーギャーとものすんごい悲鳴Σヽ(゚Д゚○)ノワーワー


P4154756.jpg


注射が終わっても、ギャーギャー悲鳴は止まらず、先生の顔を見ただけでギャーギャー連発;

先生が「僕、すっごい嫌われちゃいましたね…;」って。

すみません;生粋のプリンセスなので…(´∀`;●)苦笑


P4154757.jpg


落ち込むネネ。ゴメンゴメン;ネネは、病院苦手だもんね。よくがんばったね☆

以前は、リモ&チュニも注射でスゴイ悲鳴をあげてました;今は小さくヒャーヒャー。

(最近は、お誕生日にいただいたこのベッドで毎日寝んねしてます♪幸せね。)


P4154759.jpg


ニナチャンに慰めてもらうネネ。(ニナチャンは、注射とかケロっとしてるタイプです。笑)

何はともあれ、今回の注射は、みんな無事に終わりました。


次回は、7月!今回と逆で、

9種ワクチン(ラム・メル・ネネ)狂犬病ワクチン(リモ・ルニ・ニナ)です。

次もがんばらなきゃね!!



今日は、写真が少ないので懐かし動画を~♪(注※音出ます)


❤ニナ&ネネ❤





✿あたり様 VS ネネ✿















スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/588-6c0269e2