--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.30 うーチャンとお散歩。

3月も、もう終わり。年が明けたーと思ってたら、あっという間に4月。

すごい早いー!!もっと1日1日を大事に生きよう。充実した日々を。

今年から、色んなことを忘れないように簡単な日記をつけています。

大体そういうの続かない派ですが、iPhoneの中でつけてるので、何とか続いています。

書くことがあんまり無い日は、夕食の内容とか書いてます♪



最近、明るい時間がとっても暖かくなりましたね~♪

寒い時期は、明るい時間しかお外を歩けないので、うーチャンの仕事の合間に(お昼休み)

お散歩に行ってました★今もそれが続いているのですが、

いつも、カメラを持って行ってくれないので、昨日はお願いして、撮影してきてもらいました!

サリバン無しのみんなのお散歩風景、見たことないので(あたり前)楽しみ~( ´艸`)


P3284553.jpg


ラータンじゃなくって、後ろの草にがっつりピントが合ってる;謎の真横顔。

そして、お散歩なのにこんなテンションの低いラータンを見たのは初めて…(・∀・;)


    P3284572.jpg


    メーチャン、楽しそう…?だね。これ、いつもハイテンションなメーチャン?

    メーチャンのこんな反抗的なお目目を見たことありますか??ヾノ'д'o)ナイナイ


P3284554.jpg


リータキのお散歩風景♪ってか、普通のお顔撮るより、このお顔撮ることの方が

難易度高くない??どういう瞬間だよ!!(´∀`;●)彡


    P3284575.jpg


    ネネ、どーした?どーした?お散歩なのに瞑想中。。。

    今日はいつも以上にやる気が出なかったかな??苦笑


    P3284565.jpg


    何か食べてる?ニナチャン(-∀-`; )こんなお顔、私は撮ったこと無いな…

    どんな場面か聞いても、うーチャンは「わからん」って。オイオイ


    P3284561.jpg


    ビックリしたのは、このショット!!とまれ??なぜにこれを…と思ったら

    うーチャン『とまれにルニが止まったから、カワイイやろ』って…(=ェ=`;)

    ルニの頭が切れてて、メインが「とまれ」になってるやん;しかも止まるとこ逆!


    P3284562.jpg


    う~ん、うーチャンの言うかわいさがイマイチ伝わってきませんが;

    何を考えてるのか、この写真が大量!!!カメラのメモリもビックリしたはず。笑


P3284569.jpg


1番まともだったのは、このショットかな?題して『アスファルトとメル』;

メーチャンの影がかわいい!!でもどこを歩いてるか全くわからん=3


うーチャン、たくさんの写真をありがとね(-ω-;)彡

ホントはもっとスゴイショットがたくさんでしたが、こんな感じでまとめました。笑


みんな、日頃、私の見たことないお顔をしてるんだね…。笑

それを見られてうれしかった~♪+゚*



<<おまけ>>

そうそう、記事を保存してUPし忘れてしまった;ネネの11ヶ月ショット☆(3月14日)

今さら?なんて、言わないで。笑


IMG_6167.jpg


見てみて~!こんなキリっとしたお顔が出来ました❤❤❤(ベロが出てないだけ)

あぁ、かわいい~゚+.(*ノェノ)゚+ハキュン お顔まわりのコートも伸びてきました♪


IMG_6176_20120329233700.jpg


でもやっぱり、すぐこのベロンチョfaceになっちゃいます(つ∀<。)(ベロ出過ぎ;)

「ねね~」って呼ばれたら、首をかしげるプリンセス。かわいい過ぎてスミマシェン(ノ∀`*)


体重は、以前とあまり変わらずの1.6kgまでもう少し?な感じです。

来月は、お誕生日♪ 早いな~✿













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/589-5936e588
