--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.03 お花見日和。

4月になりましたね。新しい年度のはじまり。

気持ちを切り替えて、がんばらなきゃ!!って初っ端からグダグダのサリバンです;

それにしても、昨夜からの突風がすごいっ=3皆様地方は、大丈夫でしょうか。

我が家の外は、朝方、色んなものが飛んでいく音がしてました;

おかげで怖がりのリータキは、雷の時ばりに震えて、今日は1日うーチャンのストーカーです。



4月1日、日曜日。前日の雨がウソのように晴れ。

朝から、高速に飛び乗り、やって来ました金立公園


IMG_6304.jpg


うーサリ&6チは、初めてです。とにかく、人が多くて、駐車場も空いてない;

やっとこ遠い駐車場に車をとめて、心臓破りの坂を登って、太もも崩壊寸前。笑


IMG_6295.jpg


それもそのはず!桜が、いっぱい咲いてる~♪我が家の近所よりもいっぱい咲いてました。

お天気も良いし、このお花見日和。わんこ連れやお子様連れでにぎわってました★


P4014605.jpg


今日は、お久しぶり~の☆Maki☆サンファミリーと待ち合わせで~すヾ(o´∀`o)ノ

マロンクン・タルトクン・ルイ店長、元気だった~??


P4014582.jpg


今日は、☆Maki☆サン家のどこでもドッグランで、みんなでわらわら~✿(アレ?1チ足りない;)

サリバンが、☆Maki☆サンに「どこでもドッグラン持って出動しましょう♪」って、

提案しておきながら、うーこが車に積み忘れるという大失敗…。スミマセンでした;


P4014603.jpg


みんながわらわら中、大人はBBQです♪こちらは、企画~準備まで☆Maki☆サンとジュンサン

が、やってくださいました。ありがとうございました。お肉も美味しかった~♪しあわせ✿

ホルモンをトングでゴロゴロして「ファイヤー!」とか言ってるのは、うーこです;


IMG_6256.jpg


あれれ??チワワじゃない子が…!!って、こちらは、☆Maki☆サン家のNEW FACE!!

(σ´∀`)σミントチャン♪トイプーチャンって、あんまり触ったことが無かったサリバン。

ふわっふわ(ノ∀`●)ネネと似てるシルバーカラー☆5ヶ月のちびっ子チャンです。ヨロシクネ♪


macaron-family.jpg


あらためて、6ワンになった☆Maki☆サン家ファミリーをご紹介~(○ゝω・○)ノ゚+.☆

みんなちぃちゃくって、カワイイんです~✿


IMG_6221_20120402232536.jpg


あれっ?ウチの子たちは??って、日陰でくつろいでました(;*´ω`)ゞアハ

そして、カフェマットは☆Maki☆サン家のー!!乗っ取り?いつもスミマセン;


IMG_6192.jpg


桜ショットもいっぱい撮ったのでΣ[ ◎ ]}ω・●) UPしなきゃね!

とってもキレイ~☆春がやって来たんだ~って、実感。

低速で連写もしてみたんですが、風に揺られるので、1枚1枚全然違ってました。


IMG_6203.jpg


みんなが上を見上げて、桜を見てました。とってもキレイだもん♪

↑こちら佐賀は、もう満開じゃ?ってくらい咲いてましたが、

うーサリ家地方は、今週末くらいかな?って感じです。



さてさて、この記事写真が多いので、次回も続いちゃいます。(次回はワンコ編)

お付合いくださいませませ。













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/591-4f382e86
