--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.11 2012 spring

昨日から雨。今日は土砂降りの雨。ちょっと寒いです。

先月から、レモン塩、レモンペッパーにハマっているうーサリ。

もともと、何にでもレモンを絞る派でしたが、こんな画期的な商品が!!

毎日の夕食は、レモン味が似合うもの!で決めてます。

ハマると毎日飽きるまで食べたい派なので。笑



日曜日、午前中ちょっと用事があったのですが、

午後から近所をお花見さんぽ~♪


IMG_6640.jpg


今年も満開~✿とってもキレイです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


IMG_6664.jpg


みんなもキレイな桜にうっとり~♪


IMG_6713.jpg


さすがに6チ、カートで全員ショットは難しい!!

桜を写すことより、6チショットを写すことに必死になるうーサリ。笑


IMG_6758.jpg


あぁ~(ノω<;)メーチャン惜しいっ!!笑 たくさんの人が、お花見真っ最中なのに、

うーこは両手におやつ、私は奇声を発しながら、シャッター音バシバシ。笑


IMG_6736.jpg


ん?これはみんな写ってるかな~??って、メーチャンのお顔(o゚Д゚ノ)ノコワくない??笑

ギュウギュウな感じだけど、6チショット☆いい感じだね!!


IMG_6783_20120411100619.jpg


ありゃりゃー;そろそろ限界っすね。みんな、ご協力ありがとね♪

そろそろ皆様もこの桜満開の親バカ劇場に飽きてきたかも?ですが。笑


   IMG_6720.jpg


    最後にベストショットを~☆+゚*(妥協は大事です)

    しつこいほどの親バカショットにお付合いありがとうございます。


IMG_6797.jpg


こちらの土手は、ずーっと桜がつづきます。

この時期、この土手はお花見の方、お散歩の方が多いです。(こっち側は少ないな;)


IMG_6863.jpg


橋を渡ると…菜の花~♪こっち側の土手は、菜の花がいっぱいです。

せっかくなので、お散歩することに(*´∀`*)


IMG_6827.jpg


菜の花の妖精???いいえ、妖精のようにかわいいラータンです❤


IMG_6877.jpg


みつばちがぶーんって飛んでるのを、不思議そうに見てるチビコンビ(ノ∀`*)カワイイ


IMG_6861.jpg


メーチャン、ここではかわいく写らなきゃね!!なのに、じっとしない&カメラ嫌いで

うーチャン抱っこで無理やり~(-∀-`; )この日のお洋服、うーチャンとオソロだったね。笑


IMG_6837.jpg


リータキとチュニ。いい感じに菜の花と桜がコラボってくれました☆カワイイ



寒かった冬が終わって、やっと春が来た~って感じですね。

過ごしやすくなってきたので、スムッコ組のテンションが高いです♪


ちなみに去年の同じ場所での桜ショット→2011 SAKURA。

久しぶりに更新しました!!→chouchou*nina*


今年もみんなで、かわいい桜ショットが撮れました。毎日に感謝です。












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/594-05fc0d92
