--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.16 ネネ☆Birthday 1さい。①

楽しすぎた土曜日。

まだ夢見てるみたいで、しあわせいっぱいです♪

日曜日は、娘たちがみんな疲れて寝てたので、

1日中お洗濯しながら写真を見てました。

いっぱいUPしますので、お付き合いよろしくお願いします。




   4月14日、我が家のかわいいかわいい末っ子ネネが1さいになりました☆


   nene-birthday.jpg


   我が家で唯一のおっとりプリンセス❤

   とっても甘えん坊のネネ。もうかわいくって、仕方ありません(´艸`)


   今回長いです、お付き合い下さい♪

   まず出会いから~


nene-birth.jpg
nenecyandon.jpg


去年、ネネのお里アンジェリーカのritsuママブログで。ブルーってキレイ♪カワイイな~って。

そして、ママのシャンドンチャンの大ファンだったサリバン。

アンジェリーカサンからお迎えするなら、絶対シャンドンチャンのbabyが欲しいっ!!


24b34ae5b2848e79aa1b27e1871.jpg


どんどんかわいく成長するネネを見ながら、ため息の毎日。

お問い合わせをしましたが、シャンドンチャンbabyは、とてつもなく頑丈な金庫の中。

ritsuママ『お譲りする予定はありません』ってことでした。


93f9fb9f698308b6a90f0bf2261.jpg


実は、この時お迎え予定も無いくせに勝手に『ネネ』って名前に決めてました♪笑

この頃からプリンセスですね(*´ェ`*)ポッ


141197d521de1d869bceb214e5c_20120415233313.jpg


この横顔を見て、ヤバイ!!やっぱり絶対この子はうちの子ーーー!!!

お問い合わせリベンジ★ 「見るだけですよ」とネネに会いに行くことに。


P6121130_20120415233555.jpg


はじめまして、ネネチャン。

ネネだけ、ケージの中から私たちに「おいでおいで」をしてくれました゚+.(*ノェノ)゚+

やっぱりこの子は、うちの子になる運命☆金庫破りに成功して、家族になりました✿


nene-11.jpg


最近、ritsuママブログで成長した姿がUPされてた兄妹チャンたち♪(みんなお里にいます)

兄妹チャンたちも1さいのお誕生日おめでとう(o´∀`ノノ

って、みんなでお誕生日会したいよね~☆*:・゜行っちゃう??笑


IMG_6989.jpg


ってことで、ネネのお里アンジェリーカサンへお里帰りして来ました♪

ネネたちのママ、シャンドンチャンがお出迎え~☆あぁ、かわい過ぎで倒れそう!!クラクラ


nene-family.jpg


兄妹のキャッチャークン、ローラチャン、ピッチャークンも元気そうだね☆

み~んな、とってもかわいく成長してて、何だかじーんときちゃいました(ノω・、)゚+。


IMG_7041.jpg


ほんの最初だけ犬見知りを発揮したネネどん。笑 兄妹チャンたちを忘れたの??

ちょっと心配しましたが、すぐに運動場を一緒に走ったり、探検したり♪


nene-rola.jpg


少しするとネネ得意のペロペロ攻撃★笑

あまりの入念さしつこさにローラチャン、嫌がってたね(-∀-`; )あはは


   IMG_7048.jpg


   お里のパパに甘えるネネファミリー。

   この場面を見てお里のパパとママにどれだけ大事にされてるかよくわかりました。

   本当に心の温かいステキなお里です。



   元気に兄妹チャンたちと1さいのお誕生日を迎えられて、しあわせです。


   ちょうど1年前のこの日、シャンドンチャンが、がんばってくれたから

   ネネに会えたんだよね❤❤❤

   ありがとう゚+。::゚。:.

   とってもしあわせな気持ちになりました✿




   まだまだつづきます。笑










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/596-0bb7479e
