--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.17 ネネ☆Birthday 1さい。②

ネネにたくさんのおめでとうをありがとうございます。

ネネもうーサリも姉5チも涙が出るほど喜んでおります。

本当にしあわせです。+゚(ノω・、)゚+。

このご縁に感謝いたします。

14日、伊豆でお誕生日を迎えたショコラチャン、お誕生日おめでとう!!



さてさて、お誕生日会のつづきです♪

今回もウルウルの連続です。何回見直してもウルっときちゃう。涙


IMG_7127.jpg


主役がそろいました!!キャッチャークン、ピッチャークン、ローラチャン、ネネ。

お誕生日おめでとう(o´∀`ノノ゙:*゜☆


birthday-cake.jpg


バースデーケーキは、こちら☆

プリンス&プリンセス4兄妹っぽく(笑)とってもカワイイケーキです♪


IMG_7154.jpg


みんなでいっせいに「いただきます」をしました~★贅沢だね(ノ∀`*)


birthday-cake-2.jpg


みんな、お顔がケーキだらけ~!!笑 すっごい喜んでもらえましたヽ(*´∀`*)ノ

この後、他の子たちにも切り分けていただきました~♪


201106.jpg


初めて会ったあの日。こんなにチビチビだった4兄妹。懐かしいね~


nene-041401.jpg


こんなに大きくなりました!!(。・∀・。)ノ

兄妹みんなで、元気にお誕生日を迎えられてしあわせだね✿

サリバン、ウルウル(´ノω;`)ウレシイ~ 本当におめでとう♪+゚*.


nene-family-2.jpg


ママのシャンドンチャン、ネネ似てる~❤ローラチャンしぐさがそっくり♪やっぱり姉妹だね。

人懐っこいピッチャークン、ネネもだよ☆キャッチャークンはお顔とマロがすごい似てる!!


IMG_7285.jpg


ここで、イケメンパパ ロッキークンが登場:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノキャーキャー。・:*:.・,


IMG_7242.jpg


ネネ、両親と記念撮影ですΣ[ ◎ ]}ω・●) ロッククン&シャンドンチャンありがとう。

もうサリバン、ウルウルMAX。なので、ブレブレショットばっかり;笑


nene-family2.jpg


では、家族写真~❤❤❤ って、ありゃりゃー( -ω-;)ゞ

みんな元気過ぎー★ でも、これも記念だねo。゚+.♪

(裏話:ずっとアンジェのパパが、おやつでみんなの視線を…ありがとうございます。涙)


IMG_7296_20120416222451.jpg


ママのシャンドンチャン、ネネを生んでくれてありがとう。

ネネもシャンドンママみたいに美人になりますように(*´∀` 人)



アンジェリーカのritsuママ&パパ、ネネを我が家にありがとうございます。

とってもしあわせです✿✿✿

このご縁に何て言っていいかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも大事に大事にします☆



P4154751.jpg


最後になっちゃいましたが、

親戚サンやお友だちからこんなにたくさんのプレゼントをいただきました♪

本当にありがとうございます♪ネネは、本当にしあわせです。



ブログを見てくださってる親戚サンやお友だち、

これからもネネとうーサリ家をよろしくお願いします☆+゚*.
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/597-7d8a017a
