--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.23 雨の日曜日。

土曜日、雨降りだったので、うーこと写真展に行ってきました♪


untitled6.jpg


うーサリの髪を切ってくださっている美容師さんの写真展「KIKANKO」です。

その人らしい風景に、その人の視点から、その景色を見られて、わくわくしました。

私は、風景を撮るのが苦手…(どれもヘタと言ったのは誰?)

いろいろ刺激を受けました。



日曜日、雨の音とお腹の不快感で目が覚めると…


P4224817.jpg


ネネドン「おはよ~」のキラースマイル☆ あぁ、かわゆ~(*´ェ`*)ポッ


P4224800.jpg


リータキとチュニもおはよー。


P4224798.jpg


って、これかっ!!朝からお腹の上でどったんばったん=3=3=3

そりゃお腹痛くて目が覚めるわー(-∀-`; )


P4224806.jpg


どんどんヒートアップする下3チ。サリバンの守り神ラータンはどこ??って思ったら

お腹が減って、ベッドを下山して、キッチンあたりをウロウロ~(;´Д`A こりゃダメだ!


P4224809.jpg


ちょっとぉ、私が寝てる時、暴れるのは誰ー??って聞くと、

ニナチャン完全にフリーズして、私は知りませんオーラ出しまくり;オイオイ


P4224794.jpg


うーチャンが、ご飯の用意を始めて、食器の音がすると、おさまりました。

ってか、私もバッチリ目が覚めちゃったけどねー;



前日の土曜日は、雨でお出かけできなくて、日曜日も昼くらいまで雨。

くじゅう花公園に行こうと思ってたけど、天気の悪さで意気消沈。


でも、せっかくのお休みだし、どこにも連れて行けないのはイヤー!!


20120422~1


ってことで、てんこ盛りカートでお買い物に行って来ました♪(あれっ?チュニがいない;)

こっち地方でみんなと一緒にお買い物出来るのは、ペット用品のお店か家具屋さんくらい。


20120422~3


この日は、ペット用品のお店に来ました☆

でも我が家、トイレシートもネットだし、フードはどうぶつ病院だし…

おやつをチョコチョコ買ってみました♪(チュニいるよ~)


20120422~2


1チだけ「ギャンギャン」「ギャウギャウ」うるさいので、捕獲。

抱っこされてたり、スリングに入ってたりする場合は、とても大人しいです。笑

ニナチャンの掛け声でみんなもギャウギャウ言っちゃうもんね;


この後、広い公園にみんなでお散歩に行きました♪

雨上がりの芝生や草は、ビチョビチョになるんだよね~(=ェ=`;)

帰って、お風呂になりました!


せっかくのお休みが雨ってやだな…。











Comment

Secret

