--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.07 GW旅行記は明日から。

GWも終わってしまいました。さみしいっ!!

旅行を思いっきり楽しんできたうーサリ家。

今日の0時くらいに帰宅しました。今日は、がっつり仕事です。

休みボケで何も手がつけられません;逃げたいー!!



昨日の朝までは、横浜におりました。


P5024886.jpg


せれびんのぼやきの主人公せれびんチャンと我が家のブラタンコンビ♪


IMG_7383.jpg


美人サンでやさしいフランチャン(´艸`)実は、すごい甘えん坊チャンです☆


IMG_7368.jpg


きゃふサン家のチョコ893軍団(つ∀<。)


P5024893.jpg


まだまだ旅行の余韻に浸っております…

数日前に戻りたいーーー!!笑


P5024909.jpg


ニナチャンのそっくり兄チャン、神戸のJ様も一緒でしたよ~★



旅行記UPは、明日からぼちぼちいきま~す。

お付合いくださいね♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん



ぜひ、遊びに行って下さいね♪


















スポンサーサイト
Comment

Secret

