--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.08 GW旅行★1日目。

昨日、また7月中旬?並の夏日を記録した我が家地方。(30度超え)

暑くて暑くて、死にそうでした;

6チは、旅行から帰ってグッタリかと思ったら、旅行中もしっかり充電していた

ラータンだけ、めちゃ元気~(○´∀`)ノおもちゃをブンブン振り回して遊んでます。笑



出発は、うーサリの仕事が終わって、家に帰ってお風呂に入ってから(笑)

佐賀関20時発→三崎着の国道九四フェリーに乗り込みました≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

うーサリ、両方とも仕事がギリギリまでバタバタでフェリーに乗って、やっと旅行気分♪

四国~淡路島と島々を渡り、やって来たのは…


IMG_7334.jpg


ありゃー;ブレブレショット!!(あなたの目の疲れではありません)

ここらへんで、UNOパパサンからTwitterで応援メッセージが!ありがとうございました。

一旦、神戸で高速をおり、午前2時過ぎにせっチャン&DJMが乗車★

暗い&真夜中の為、いそいそと出発をしたので、お写真が無いー(ノω<;)


休憩しまくりながら(何度ご飯を食べたか…笑)びゅんびゅん走って、

待ちに待った出来たてほやほや☆『新東名高速道路』


IMG_7366.jpg


まずは、浜松SAで~す♪浜松はYAMAHAなどがあり、たくさん楽器が作られている街なので

鍵盤をイメージした外観になってました。(TVの特集ありがとう)


hamamatsu-dogrun-2.jpg


ここにはドッグランもあるので、みんなでLet's go ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_7340.jpg


わんずも楽しそう♪…って、9チで朝からギャウギャウにぎやかだったね~(-∀-`; )


hamamatsu-dogrun-1.jpg


いつもチュニとマッチが、どっち??ってなっちゃいました。笑

誰とコンビでもみんなギャウギャウギャウギャウがんばったね☆


surugawannumazu.jpg


続きまして、駿河湾沼津SAヾ(ゝ∀・。)ノ


NEOPASA.jpg


ここは、ドッグカフェ&ドッグランもあって、食べ物も美味しいのがいっぱい!!

何度目か?の朝ごはんを食べました☆富士宮焼きそば大好きー。

あんずのエッグタルトも最高でした↑↑↑

あれっ?新東名開通したのって、ネネ&とこびんの誕生日!!勝手に運命感じちゃいます。

ここで、がっつり休憩をし(またか?)目的地へ到着したのは、午前11時。


IMG_7394.jpg


みんな大好き❤きゃふサン&バニサン&9チチャンの犬小屋へ到着です!!

あたり様、お久しぶり~♪お正月以来だから、4ヶ月ぶりだね。


IMG_7369.jpg


あちらのお姫様ベッドでは、893のぴ~チャンがウォーミングUP中。笑

こびんチャンもおさべりしながら、待ってくれました!!



前回は18時間かかりましたが、今回は15時間くらいで無事到着出来ました♪

楽しい旅行の始まりです。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

はじめの一歩→hagetakaサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン


ぜひ、遊びに行って下さいね♪










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/606-512817a9
