--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.10 GW旅行★2日目。

ブログスキンを変えてみました♪

FC2ブログになって、2回目のイメチェンです★

TOP画像は、ryonouskeサンから撮っていただいた6チです

かわいくって、かわいくって、最高にお気に入りの1枚です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ryonouskeサン、ありがとうございます我が家の家宝にします



さてさて、犬小屋に到着した我が家と神戸マリンズ


P5024901.jpg


女王様ことアプリチャンが、お出迎えです♪ありがとう


P5024899.jpg


大阪の893こと、ぴ~チャンは、始めっから戦闘体制お手柔らかにお願いします。笑


P5024898.jpg


ニックチャンこと、りぼんチャン。夜通し運転のうーこと、その助手サリバン。そして、

神戸で寝ないで待っててくれたせっチャンは、くたくた

完全に時間の感覚がおかしくなっちゃってました

お言葉に甘えて、ゆっくりさせてもらうね~とお昼寝time。笑



そうこうしてたら、きゃふサンの娘サンご夫婦が会いに来てくれました~

みんな大好きなんだよね いつもいっぱいかわいがってくださってありがとうございます


しゃぶしゃぶ


この日は、しゃぶしゃぶ~ すんごいお肉!!

そして、サリバンはきゃふサン家でしか食べられない『しらたき』がお気に入りなのですが、

きゃふサンが大量に用意してくださってました~ ありがとうございます


IMG_7379.jpg


だっクンもお肉に釘付け

テーブル下にもわらわら食いしんぼう集団が集まって来ました★(写真無し;)

わらわら風景は、せっチャンとこで~


IMG_7396_20120509212517.jpg


大人たちの宴の間 みんな思い思いに楽しく過ごしていると、こびんチャンから一言。


IMG_7385.jpg


マッチ、爆睡 神戸から、横浜までいつもは電車でバビューン なのに

慣れない車移動で疲れたのかな


IMG_7384.jpg


J様までおねむtime そうとう疲れちゃったのかな~と心配していたら、

お布団でワラワラするための充電timeでした


IMG_7391.jpg


我が家のメーチャンも完全に夢の中… 夢の中も楽しそうね(´艸`)ムフフ


IMG_7401.jpg


最後は、セ氏のべろちょろショット~ めちゃカワイイでしょう♪

↑メーチャンとカラーが同じで、パッと見どっちか分からないー(つ∀<。)


写真が少なくって、楽しさがイマイチ伝えられないサリバンブログ

夜、寝る前のわらわら風景もせっチャンとこで見てね


お友だちのところは、楽しいお写真いっぱいです

↓↓↓遊びに行ってくださいね↓↓↓







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

はじめの一歩→hagetakaサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン


ぜひ、遊びに行って下さいね♪











スポンサーサイト
Comment

Secret

