--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.23 ん?



もうすぐ新しいTVがくるので模様替えをしよう



って今日は家の大掃除をしていたら思い出がたくさん出てきて(゚ω゚)(。_。)

ほとんど掃除が終わらなかった・・・ダメな主婦代表SULLIVANです(苦笑)



そんなこんなだったので(ナニガ?笑)おもしろ写真大会





車に乗ったときのラムの定位置です(笑)サングラス似ー合ーうー







メルまだ小さいでもこのポーズは何





リモお風呂オッチャン?お父さんみたい(笑)ホントはいつもオメメパッチリなんです





おでかけしておウチに帰ってきた3姉妹お疲れ気味です





                    おもしろ写真大会オワリ  またネ



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/61-86a27d60
