--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.12 GW旅行★3日目。みなとみらい。

いつも土日は、お休みするサリバンブログ。

旅行日記が終わるまでは、土日もUPしたいと思います

訪問が、遅れるかもしれませんがよろしくお願いします

土日は、天気がイイみたいですね~

我が家は、本を読んだり、録画してたドラマを見たりして過ごしてます

ゆっくりのんびり



さて、ペット博につづきまして、やって来たのは…


IMG_7452.jpg


クイーンズスクエア すごい高層ビル群

『横浜に来た~・゚:*(*´∀`*)☆・゚』ってテンションMAXになりました


lunch-050303.jpg


今日のランチはこちらです↑↑↑「DOG GARDEN CAFE

ペット博に行かれてた方たちかな?テラス席は、わんこ連れの方たちでいっぱい


IMG_7477_20120512131534.jpg


とこびん、ままたんに抱っこでリラックスしてる~カワイイワンピでかわいさ倍増~

後ろのJ様、お得意のポーズ J様のこういうとこ、大好きーーー


lunch-050301.jpg


うーサリは、カレーとチキンプレートをオーダーしました

ここでちっこいおっチャンが、たまねぎによって不機嫌になった詳細は、伏せておきます。笑


DSC_6447.jpg


おかしゃんが不機嫌だったので、ニックチャンもアピールが遠慮がち(;*´ω`)ゞ

空気が読めるニックチャン。笑 アプリチャンは、おねむだね


DSC_6439.jpg


マリンズDJMもおかんのお食事に釘付けだね(´艸`)ムフフ

だっクンは、ガン見J様、少しお疲れマッチは、さりげなくアピールね


IMG_7467.jpg


我が家もラータンは、箱乗りし過ぎー※リードフックを最短にしてるので落ちることはございません!!

こういう時、おネネどんはお手手でチョイチョイしてきて、抱っこ抱っこ甘えん坊です。


lunch-050302.jpg


The 三者会談。笑 ランチも終了、また雨が降ってきそうだったので、うーバニコンビは

うれしそうな顔(*´∀`)して、駐車場に車をとりに行ってくれました どこかでサボるつもりだな…

IMG_7484.jpg


待ってる間、撮影timeコスモワールドの観覧車~

うーサリが結婚する前、お互いの兄弟が横浜に住んでたので、よく遊びに来てたんです


yokohama-2.jpg


どこを見ても懐かしくってあの当時、2人で記念撮影した場所だ~

とか、ここ弟と食事したとこだうーこ兄が連れてってくれたとこだとか


yokohama-1_20120512131655.jpg


いろいろな記憶が蘇りました(>∀<人)♪♪

今はこうやって、6チを連れて、気の合う楽しいお友だちと一緒

すごい幸せな気持ちでいっぱいになりましたありがとうございます感謝感謝です


その後、やっと迎えに来たうーバニコンビ

ちょっと外は寒かったけど、私の心は温かいのでした


wanko-dinner.jpg


犬小屋に戻ったご一行。まずは、わんこディナーのお時間です

この日は、きゃふサンお手製のミートローフ(こねたのは、うーバニコンビ)

みんな大喜びでした~ありがとうございます(人´∀`*)

ラータン、ニナチャンの食べこぼしまで食べてるっ それくらい美味しかったです


まだまだつづきます…(*ゝω・)ノ






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪















スポンサーサイト
Comment

Secret

