--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.14 別府温泉 ゆるり~。

昨日のクイズの答え…①が、セ氏。②が、メルでした~

ryonouskeさん、小太郎さん、ろずままさん、せっちゃんさんが、大正解

さすがっ って感じのみなさまですね

賞品は…うーこの肩たたき券です(いらない)次回お会いした際にお渡ししますね

うーこに肩をたたいてもらってくださいまし(いやだー)

お答えいただき、ありがとうございました゚.+:。(´∀`人)


日曜日、お天気がよかったので、張り切って走り回ったせいか、筋肉痛…

今日は雨 外が暗いから全然目が覚めなくって、40分以上寝坊

ギリギリセーフで出社 でも、髪の毛に寝ぐせ、顔もいつもと若干違います…苦笑




今日は、GW旅行日記をお休みして、日曜日のお出かけ日記をお送りします

女子以上に準備がかかるうーこ。朝から、せっせと準備をしているので、出かけるのかな

と、思っていたら、「アポ取ってるから、早く準備して」って…(・x・。)ん???


P5135066.jpg


やって来たのは『別府温泉 わんこの宿 ゆるり(別府・湯の宿 ゆるり別館です)

3月にOPENして、ずっと気になっていたので、見学に行ってきました

うーこがアポを取っててくれたので、従業員さんが待っててくださいました。


P5135064.jpg


6チもお宿にわくわく~((´∀`*)) 泊まらないんだけどね。笑

新しいお家のかほりがします(木のね)客室は全部離れです(5棟)


ゆるり02


お部屋の中はこんな感じ (2種類のお部屋があるんですが、こちらは広い方のお部屋)

夢のネコ足バスタブ~ の外には、露天風呂~

露天風呂の周りはL字型に芝生のお庭になっていて、ドッグラン状態(小型犬なら満足な広さです)


ゆるり01


お部屋までの通路もバリアフリーだし、お宿の中はきちんと囲われてました

アメニティわんこグッズも充実


P5135055.jpg


5つある客室の正面には、お食事をするダイニング

そのお外には、ドッグランがあります(柵が低いので中~大型ワンズは飛び越えられちゃうかも??です

お食事は、個室でわんこと一緒OKお料理も期待大みたいです(HPを見てね)

従業員さんもとっても感じが良くて、泊まりに来たいな~って思いました


別府温泉 わんこの宿 ゆるり

客 室:全5棟

料 金:平日¥36750~

(わんこの頭数制限は無しここ重要※1頭目のみ無料、2頭目~¥1000※わんこのお食事は無し

場 所:大分県別府市野田114-1

T E L:0977-75-8711



別府につづきまして、バビューンとやって来たのは湯布院


P5135069.jpg


道の駅で、軽くお散歩をしたあと、しばし休憩

牛乳ソフトを食べました ここのソフトクリーム、ミルクが濃厚で好き~


ソフトクリーム


6チも黙って見てられません みんなもちょっとだけ味見

右下の3チは、コーラス隊みたいになってる~(o´艸`o) うしろのメーチャンもウケるっ!!笑


このお出かけ日記、明日も続きます…エヘヘ







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


GW旅行、ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記すすんでおります♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪











スポンサーサイト
Comment

Secret

