--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.18 GW旅行★4日目。師匠との出会い。

今日は、予約投稿です

有休をとって、じぃチャン家にいま~す

ご訪問遅くなるかもですが、よろしくお願いします



江ノ島から帰って来たご一行


IMG_7505.jpg


みんなでまったりtune それぞれ、ちゃーんと自分の位置にいますよ

お出かけ組は、暑かったのもあり、いつもよりおとなしかったね


IMG_7735.jpg


セ氏は、この日お留守番組だったので、何かちょうだいと私をストーカー


そこへ『ピーンポーン』 お客様ですよ~


この日のお客様は、tetsuro-wさん

サリバン、ブログではずっと交流させていただいておりましたが、

お会いするのは初めて ずっとずっとお会いしたかったんです~

きゃー 夢みた~い


IMG_7738.jpg


tetsuro-wさんは、動物が大好きで、動物のお写真をたくさん撮っていらっしゃいます

そして、tetsuro-wさんのお写真は、どれもやさしくって温かくって、サリバン大好きなんです

イメージどおりの「やさしくって温かい」を絵に描いたような、tetsuro-wさん

リータキは、人見知りな方ですが、自分からtetsuro-wさんのお膝に行ってました わかるんだな~


IMG_7740.jpg


tetsuro-wさん、いえ、tetsuro-w先生、カメラの講習会お願いしますっ+(人・∀・*)+。

tetsuro-w先生が持って来られていた数台のカメラの中に、

運良くサリバンと同じCANON 7Dがっ

設定などもチンプンカンプンなサリバンは、tetsuro-w先生に設定をお願いしちゃいました

そして、絞りは…、F値がこうなると…、こういう場面ではコレで…とかって、

やさしく丁寧にご指導いただき、必死にメモメモ..."φ(・ェ・o)~


IMG_7743.jpg


するとどうでしょう(ビフォーアフター風に)

写真が全然違う~ 今まで、どうやって撮ってたんだろう…

ピントを合わせられずに、「このレンズ使えない」なんて思ってごめんなさいっ(*´・x・`)ゞ って感じでした


ちわっこのみんなも、tetsuro-w先生にお写真を撮っていただきましたよ~ 

こちら⇒ほのぼの動物写真日記で見てね


もっともっと教わりたいけど、ご飯の時間です


IMG_7751_20120517073922.jpg


今夜は、うーサリが何ヶ月も前からリクエストしていた横浜名物きゃふカツ』で~す

実は、以前うーこってトンカツが苦手だったのですが、去年、犬小屋にお邪魔した時、

きゃふサンのトンカツを食べて、トンカツが好きになったんです

去年の9月以来『きゃふカツが食べたい』ってうるさかったので、念願叶ってヨカッタね

柔らかくって、ジューシーで、きゃふサンの味がする~ ホントお店で食べるより美味しいんですよ


       IMG_7753.jpg


       大人気のチヂミ チヂミって玉ねぎ入ってることが多いから苦手でしたが、

       きゃふサンのチヂミは、玉ねぎの「た」の字も入ってなくって(笑)めちゃ美味しかった~
  
       これは、おかわりして、もう1枚焼いていただきました
     

       P5044978.jpg


       ろずままサンとこで大爆笑した、トマトとアボカド&モッツァレラチーズのマリネ

       うずらの卵 モッツァレラチーズめちゃ美味しかった~

       カリフラワーも生で食べると美味しいってことも教わりました



IMG_7746.jpg


楽しい時間は、あっという間

tetsuro-w先生は、愛する奥様の元へ帰らなければなりません

まだまだ、教えていただきたいことが、てんこ盛りでしたが、またお会い出来ることを信じて

tetsuro-wさん、いや、tetsuro-w先生、いえ、tetsuro-w師匠、ご指導ありがとうございました(´∀`人)

正直、初めてデジイチが、おもしろいっかわいいっと思えるようになりました


サリバンもやさしくって温かい、そんな師匠のようなお写真がおさめられるよう日々精進して参ります

師匠の名言『数打てば当たる』を胸にバシバシバシバシ撮りまくりだぁぁぁ













*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々も、楽しい旅行記UPされてます♪お写真もいっぱいです!

旅行記終わった方もいらっしゃいますが、楽しい日記ばかりで~す☆


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪










スポンサーサイト
Comment

Secret

