--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.23 GW旅行★5日目。犬小屋スタジオ。

ヘルペスが止まらない…

4月連休→下唇左下。

GW中→上唇右上。

先週→下唇右下。

本日→上唇左全体。(唇上)

非常に生活がしづらい!!食生活が悪いのか、疲れがたまってるのか…

みんなが、私の普通の顔を忘れてしまう~



さてさて、ryonouskeサンも一緒にご飯で~す


IMG_7905.jpg


きゃふサンのご馳走 肉巻きごぼうは、何度もお家で作ったけど、きゃふサンの味にはならなくって…

やっぱきゃふサンのが美味しい~っ 先日とは味違いのから揚げも美味しかった~


IMG_7894_20120522221953.jpg


急に遊び始めた女王アプリチャンとリータキ 笑 急にスイッチが入るんだよね (´艸`)ムフフ


IMG_7592.jpg


我が家のこの2チは、犬小屋でも2チ1つのおもちゃで遊んでます ヘチマが気に入ったのね


お食事の前も後も、お写真を撮ってくださったryonouskeサン

とっても明るくって、やさしいオーラが出まくり~のryonouskeサン

ryonouskeサンは、「見る人みんながほっこりする」そんなお写真を撮ってらっしゃるカメラマンサン。

あのセンスあの瞬間をとらえられるのは、ryonouskeサンしかいないんじゃないかな~

そんな憧れのryonouskeサンに、我が家のみんなも写真を撮っていただきました~


ryonouskeサンソファ


じゃ~ん 何てカワイイのっ さすがryonouskeサン 1枚目から、じーん…(´;ω;`)


ryonouskeサンTOP


そして、ブログTOP画像にさせていただいた、この1枚 もう、うれしくって泣きそう(ノω・、)゚+。::


ryonouskeサンアンジェっ子バス


お次はアンジェっ子バス みんなカワイイよぉ ヤバイ!!涙が…(っエ`o)


ryonouskeサン全員


そして、横浜パイレーツ&神戸マリンズ&大分から揚げ隊(←1つだけネーミングがダサい

全員集合ショット~ もう泣いちゃう~。:゚(。ノω\。)゚・。ヒーン

2012年GW犬小屋合宿 最高の記念になりました

ryonouskeサン、本当に本当にありがとうございます


IMG_7910.jpg


アンジェっ子バスもおねむのお時間 ryonouskeサンともお別れの時間です

大好きなryonouskeサン、お会い出来て、本当にうれしかったです

最後の1日をご一緒いただき、ありがとうございました

また絶対絶対お会いしたいです 次回も犬小屋へ集合願いますっ(*´∀`人)

次は、サリバンも撮ってください 水着を持参しますっ(笑)


つづく…






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々も、楽しい旅行記UPされてます♪お写真もいっぱいです!

旅行記が終わっちゃった方もいらっしゃいますが、楽しい日記ばかりで~す☆


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪










Comment

Secret

