--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.09 ラム★Birthday 6さい。

昨日、6月8日でラムが6さいになりました~

カワイイカワイイ 私たちの天使です゚.+(〃ノωノ)゚.+°


IMG_8616.jpg


おすましラータン ますます優しいお顔になりました~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

元気にお誕生日を迎えられて、とってもしあわせです


では、ラータンの5さいを振り返ってみま~す


lum01.jpg


笑顔連発~ ラータンの笑顔、どれもめちゃカワイイ~

5さいは、妹がまた(笑)増えました ネネのbaby期、ずっと近くで様子を見てくれたね


lum03.jpg
lum04_20120609102943.jpg


5さい、9月SWと5月GWに横浜へ旅行へ行きました 大移動の大旅行だったね

たのしい思い出がいーっぱいだね(。→∀←。)♫♬ ♫♬ ♫♬ また行きたいね~


lum05.jpg


お外大好き お散歩大好き 1番、春夏秋冬を楽しんでくれます

なので、お外での笑顔は、全然違うでしょう


6チ


妹たちとのショット 今年のショットはryonouskeサンに撮っていただいた家宝のお写真

バッチリきまってます ryonouskeサンありがとうございました(大きい写真にしてお家に飾ってます)


P6095154.jpg


今年もラータンのケーキは…Patissiere SERIサンの『松阪牛 ミートパイ』


IMG_8634.jpg


ケーキと記念撮影したかったのに、ラータンフライング

このミートパイ大好きだもんね~


lum-bdcake.jpg


朝ご飯に、みんなで食べました 我が家のご飯は、キレイに整列していただきます


0608dinner.jpg


バースデーディナーは、牛肉ステーキ、野菜たっぷりスパニッシュオムレツ、かぼちゃサラダでした

スパニッシュオムレツは、ササミ・キャベツ・ニンジン・シメジ・ジャガイモ・大豆・トマト・ホウレン草・オカラを卵でとじました

みんな一瞬で食べちゃったね~(´艸`*) 喜んでもらえてヨカッタ


   たからものラム


   ラータンが私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ~

   いつの間にか、大家族になったね

   ラータンのおかげで、私にとって楽しいことが、180度変わったよ

   ありがとう


   1番人間っぽいラータン、お話しなくっても、目を見ただけで分かり合っちゃうもんね

   今年もみんなでいろんなところ行こうね 楽しいこといっぱいしようね


   ラムが生まれてきてくれてヨカッタ。ウチに来てくれてヨカッタ。


   6さいのお誕生日おめでとう❤❤❤











スポンサーサイト
Comment

Secret

