--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.20 ベランダ。

台風すごかった~ お家が壊れるんじゃ??って心配でした 苦笑

昨日のお昼休み(14~15時)強い風と真横に降る雨と戦いながら、コンビニへ

傘は何とか差してたけど、下半身はビショビショ 涙。

私が、会社に戻った途端、風も雨もやんで晴れ間が∑(゚д゚;)オイオイ

何はともあれ、何事も無く、過ぎ去ってくれてヨカッタです



今日の写真も、またちょっと前の 雨の日…

我が家のベランダ 通路 と言うほどでもないスペース。

屋根が付いているので、雨の日でもここで遊べます


IMG_9051.jpg


ラータンは、お外大好きなので、お洗濯中とか、お掃除中とか、ずーっとベランダに出てます

小鳥やカラスに文句を言ったり、お隣の屋根に猫サンを見つけるとケンカ売ったり、忙しいです


IMG_9064.jpg


リータキは、1番お家から出てきません でも、私がいる土日だったら出て来ることがあります

先日は、3日程お便秘で、お腹がパンカパンでしたが、忍法ちゃいママサンの術で、

何とかおしりズドンを免れました


IMG_9042.jpg


メーチャンは、この10mもない通路を行ったり来たり、ずーーーっと走り続けます

しかも、ジョイナーかっ( ゚∀゚)っ))オイッってつっこみたくなるくらい、速いんですよ


IMG_9094.jpg


おトントンは、メーチャンを追いかけるのに必死なんだけど、めちゃ足が遅い

そして、たまに足がもつれてコケたりするので、危ない でも、私に似てて憎めないー(つ∀<。)キャハ

プチ情報 『お㌧㌧』←こんな表示も出来ます(どうでもイイ)


IMG_9025.jpg


おネネどんも走りますよ ここで鍛えて、速くなったもんね

メーチャンのしっぽに噛み付いて、離れません 逆に引っ張られてる状態です


IMG_9085.jpg


ニナチャンの変顔ゲッツ(σ'∀')σ 何を食べてんだー

ホントニナチャンって、おもしろキャラ もうホントにホントにかわいいヤツー


IMG_9104.jpg


雨の日もここで遊べるし 夏もここで水浴びOK 冬もここで日向ぼっこです。

お庭はないけど、6チだったら、このスペースでも十分遊べます

贅沢を言うともうちょい広かったらな~ なんて。笑


ブログ始めたときから、今のお家に住んでますが、ベランダショットは初公開(な、はず)

うーサリが、ペンキで遊ぶので(部屋のリフォーム的な)ちょっとペンキっぽい汚れがありますが、

以前の汚れなので問題なし だけど、見た目が汚いので…何となくUP出来ずでした。




あぁ、ドッグランのあるお家が欲しいなぁ

サマージャンボにかけるしかないっすね










スポンサーサイト
Comment

Secret

