--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.22 お外あれこれ。

うーこが夏の為?彼の為?(笑)に糖質抜きダイエットを始めました

もう痩せ始めたらしい…。私もダイエット本をゲトってがんばってるけど、

それよりも食欲が増してる~ なぜだ いつの間にか夏バテ知らず

でも、私は「食事制限なし・運動なし・読書あり」で地道にがんばりまーす



今週は、たまった写真をUPしようキャンペーン開催中 もう少しお付合いくださいまし~


IMG_8353.jpg


5月の終わり、お天気がよくって ニナチャンのこの夏季限定笑顔をいただきました~

実は、ここ大分銀行ドーム(ビッグアイ)の外。いつものように、みんなでお散歩してたら、

大分トリニータが試合をしていたらしく(全然知らなかった)警備員に止められる珍事件が…

警備員サン『ただのお散歩なら入ってOKですよ~』って うーサリ『全然興味ないので』(失礼)


IMG_8320.jpg


おネネどんのニコチャンマークが出現 でも今日はまだ帰りませんよ~

プリンセスお散歩となると、めちゃ張り切ってサクサク歩いちゃいます

先頭組のラム&リタキを置いてっちゃうんだよね~(;´▽`A アハハ


IMG_8336.jpg


あ~ん、リタキめちゃカワイイ~ うしろでちゃっかりポーズとってるニナチャンも好き~

広いので、ゆっくりいっぱい歩けて、けっこう好きな公園です


お次は、場所が変わって…お家の近くの公園 (徒歩3分)これも5月下旬です。


P5125046.jpg


珍しく、お友だちと遭遇 みんな走って行くから、伸びるリードがめちゃ伸びてるー


P5125053.jpg


大きいゴールデンサンでした でも、年齢は2歳だって ニナ&ネネと変わらないし

我が家のみんなのギャウギャウ具合、写真からわかりますでしょうか…

みんなで戦いを挑んでも、勝ち目なしだよ わかってる(不在のネネはサラダバー中)


          P6105193.jpg


          またまた、場所が変わりまして、日付も6月はじめの土曜日夕方

          トイレシートの下にひく、でっかいトイレシートを注文し忘れたので、お買い物~

          ※この日はカラーを忘れちゃって、飛び出しフックをつけてません

              写真撮影時のみカートOPENしましたが、後は閉めてました。危ないので十分見張ってましたよ



          P6105190.jpg


          お㌧㌧は、終始ギャウギャウ おやつコーナーでは、ちょうだいちょうだい

          ここは、おやつコーナーなので、お目目がパッチリです


          P6105194.jpg


          そこへお友だち登場

          てんこもりカートの中が、ワチャワチャなってます もちろんギャウギャウ

          でも、お友だちもギャウギャウチャン こういう時、お互いギャウギャウだと、なぜかホッとします。笑

          お互い、手の届かない場所にいるから強気だったね~( ´艸`)

          おネネどんは、興味ないのに、前列にいるからモミクチャにされてます


          お外あれこれ、お付合いいただき、ありがとうございました

          もう、今週も終わり。来週で6月も終わりですね。早っっっ

          サリバンブログ、土日はお休みです みなさま、良い週末を~










スポンサーサイト
Comment

Secret

