--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.05 はみがき。

今、季節の変わり目で、肌が荒れまくり~(´・ω・`;A) 

サリバン、この時期、必ず何度か脱皮するんですよね…

かゆいけど、顔は、かいちゃダメ(乂´・ε・`)って、起きてるときは何とか我慢出来ますが、

問題は、寝てる時 無意識にかいちゃってるんですよね…

おかげで、かさかさボロボロ。でも、かゆいっ

早く普通の顔に戻りますように…



            今日は、歯みがき風景


          P5125022.jpg


            ニナチャン、今日も気合が入ってます

            えら~い 上手~って褒めてると…


P5125020.jpg


やっぱり来ちゃいます、このプリンセス( *´艸`)

1番えらくて、かわいいのは自分だって、自覚してますので(笑)

誰かが褒められてると『何?何?ネネも~』って、しゃしゃり出てきます


P5125009.jpg


始めは、ニナチャン『なんじゃい 歯ブラシは渡さないっちゃ』ってしますが

ちゃ~んと、下半分をネネどんに譲ります(これはチビ時代から)


P5125008.jpg


すると、どんどんどんどん、ニナチャンゾーンが狭くなってきました

こうなってくると、ネネどんが『ネネのなの~』って1チ占めしたくなってるんですよね


P5125017.jpg


ニナチャン『ちょっと これは、ニナチャンのだっちゃ』って怒って、ネネどんのお耳をカプリ

でも、その一瞬の間に歯ブラシを奪っちゃうネネどん オイオイ

仲良しおもしろコンビです~ このコンビは、ホントにいいコンビ


          P5125034.jpg


          おまけは、お㌧㌧ばぁちゃん

          200gのダイエットに成功しました

          今月のワクチンの時、注意されないですむかな??笑










スポンサーサイト
Comment

Secret

