--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.29 ロボの日。

昨日、6月28日はうーサリの長男ロボの命日でした。

雑種で、ちょっと小さめのすごいイケメン

強くてかっこいい子に育って欲しくて、『ロボ』って名前にしました。

生まれたてで捨てられていたロボを何の知識も無いのにミルクから育てました

2~3時間置きのミルクにトイレのお世話。大変だったって記憶は全くありません。

目が開いた時、初めて歩いた時、の感動は、一生忘れられません

その頃のうーサリは高校生。生後3ヶ月まで、私の家で一緒に暮らして、

その後は、うーこの弟としてうーこ家で暮らしていました。

生きていたら16さい。でも短い命だった為、今の我が家の6チの誰よりも小さいまま。

今ロボには、妹が6チ。お空から見守ってくれてるかな~



昨日は、ひさしぶりにお散歩が出来ました

先日のくもりの日もお散歩しましたが、地面が濡れてたので、スゴイ短時間のお散歩でした

さすが、ロボの日 お散歩してたら、陽がさしてきました いつぶり??


P6285324.jpg


運動会やシンクロナイズトスイミングのような、華麗な「V」の字で歩く6チ(ノ∀`●)


P6285314.jpg


珍しく、おトントンがご機嫌~ 久しぶりのお散歩にテンションMAXヾ(o´∀`o)ノ


P6285312.jpg


メーチャンもすごいテンションだったね ギャウギャウも気合が入ってました苦笑


P6285309.jpg


川の向こうを歩く大きいわんこサンにも全員でギャオーン ラータンは二度見してました。笑


P6285346.jpg


ここの公園でお散歩始めたときから、いつも一緒になる、ラッキークンとコアラチャン


P6285344.jpg


ラッキークンは、いつもギャウギャウのハーレム状態

でも、全然気にしな~い(*´ω`*)って感じで、我が道をいきます。笑 やさしいね


P6285331.jpg


芝生でクールダウン 久しぶりにラータンの笑顔が、見られましたウレシイ


P6285339.jpg


ニナチャンの「ぬーん顔」も出現 もっとかわいいお顔してよね~


P6285342.jpg


ネネどんは、お名前を呼ばれると首をかしげるので、こういうショットは一発OK


P6285333.jpg


リタキ、めちゃカワイイ~(*´ω`pq この日は、3回もう○こをして、便秘解消

そりゃ、この笑顔が出ちゃうよね ヨカッタ~


この後、ロボのお墓参りをして帰りました


今日は、ホントに久しぶりの晴れです 仕事したくない洗濯したいっ

土日も晴れてくれるとイイな~(人´∀`*) みなさま、よい週末を~











Comment

Secret

