--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.03 ノワチャンのお誕生日会。

今日は、朝からすごい雨  朝の渋滞もすごかった~ ギリギリセーフ

でも、今は雨がやんでます

まだまだ降るみたいなので、九州地区のみなさま、お気をつけ下さい



日曜日は、朝からお出かけ~

やって来たのは、福岡県朝倉市にある『cafe&dog cafe chez paul』サン

ダグチャンママに教えてもらってから、ずっと行ってみたかったんです~


シェポール


お店もさわやかでおされな感じ 看板犬チャンたちが、仲良しでとってもカワイかった( ´艸`)


P7015371.jpg


我が家のみんなは、てんこ盛りカートです(奇跡の1枚)

今日、こちらにやって来たのは…


IMG_9124.jpg


ちゃいママン家のノワチャン、1さいのお誕生日会にお招きいただきました~

とってもかわいく成長したノワチャン(ฺ→∀←) 1さいのお誕生日おめでとう

そして、記念すべき日に我が家をお誘いいただき、ありがとうございます


IMG_9112_20120702214358.jpg


シェポールサン特製のバースデーケーキです すごいカワイイ~


IMG_9152.jpg


まずは、お誕生日のノワチャンから、パクリ~ 美味しかったのね お目目まん丸(つ∀<。)


mocaren.jpg


みんなでケーキをいただく前に…本日のメンバー紹介でーす

ノワチャンのお姉ちゃんたち、モカチャン&レンチャン +.( ◕ฺω◕ฺ)ノ゙

この日はレンチャンが、めずらしく(笑)抱っこさせてくれました~


macaron-family_20120702214433.jpg


☆Maki☆サンファミリーの、ココアチャン&マロンクン&ルイ店長

タルトクン&チロルチャン&ミントチャンです ミントチャンが少し大きくなってましたU◕ฺ㉨◕ฺUキャワイイ

このメンバーで集まるの、実はかなり久しぶりでした


P7015369.jpg


ノワチャンのバースデーケーキ みんなでいただきました

中身もチーズやかぼちゃと、みんな好きなものがいっぱい ノワチャン、ごちそうさまでした


lunch_20120702214459.jpg


人用のご飯もこんな感じ~ ちょっとずつで色んな種類のおかず大好き~

味付けもやさしい感じで美味しかったです 右は、だいぶ後にいただいたオヤツです。笑


P7015381.jpg


アンジェっ子ブルーコンビショットも撮りましたΣ[ ◎ ]}ω・) (photo by うーこ)

ノワチャンもネネどんも立派になりました~

お迎えもご一緒させていただき、お誕生日もご一緒させていただいて、何だかジーン(´ノω;`)


まだまだつづきます

つづきはまた明日~(うーこショットばっかりでUPできるか不安ですがよろしく哀愁です)










Comment

Secret

