--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.04 お誕生日会のつづき。

雨、すごいことになってます 大分県内でも山間部に被害が出ているようです。

我が家市内は、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

どうか、早く梅雨前線が過ぎ去ってくれますように…。



今日は、photo by うーこでお送りします  

さてさて、お誕生日会でケーキ もご飯 もいただいたご一行

みんなでお外のドッグランへ


IMG_9223.jpg


心配してた、お天気もくもり お外で遊ぶことが出来ました

わらわらショットです~ この日は、みんなイイ感じでした

モカチャン&レンチャンもみんなのわらわらの中にいますよ~


IMG_9209.jpg


14チ+1プー=みんなで15わんず~ どの写真も2/3以上トリミングしました~


IMG_9228.jpg


かわいいトイプーチャンお友だちが来たので、一致団結の図(。◕‿◕。)ノ

でも、そんなにギャウギャウしないで、ホントイイ感じでした~ ♫♬♫♬


IMG_9236.jpg


怒るモカチャン(つ∀<。)を激写 カートに乗ったら強さ100倍だもんね

レンチャンのまったりなお顔も、ノワチャンの「ぬーん」なお顔も、とってもカワイイよ~


IMG_9248.jpg


出たっっっ 立派なテントの骨組み

こんな立派なテントうらやましいね~ (✿ゝω◕)人(ゝω◕✿) …ってオイっ( ゚∀゚)っ))バシッ

うーこクンが最も得意とする、↑こういうショットや、地面ばかりのショット、しっぽだけショットなどなど

整理するのに時間がかかりました


IMG_9265.jpg


みんなで記念撮影~Σ[ ◎ ]}ω・)

って、ブレブレショットばっかりで、これ奇跡の1枚っす

お誕生日のノワチャンが、カメラ目線なので(遠いけど)ヨシ(*´3`*)bとします。笑


ちゃいママンファミリー、記念すべきノワチャンの1さいのお誕生日会にお招きいただき

ありがとうございました(人´∀`)

みんなでお祝いするお誕生日会、とっても楽しかったです~(๑◕ܫ←๑)ノ

☆Maki☆サンファミリー、お久しぶりでした~でも、みんながみんなを覚えていてうれしかった~

とっても楽しかったです みなさん、ありがとうございました

またみんなで遊びましょう


ノワチャンの1さいが元気で楽しい1年になりますように…



<おまけのコーナー>

P7015384.jpg


看板犬のポールクン(70kg)とおトントン(1.8kg) おトントンのお顔、ドッキドキです


P7015385.jpg


ポールクンのお手手?腕?とおトントンが同じくらいの大きさでした(pq´v`*)

おトントンに「おいで」って言ったら、匍匐前進で逃げて来ました

『cafe&dog cafe chez paul』サン、また行きたいです~











スポンサーサイト
Comment

Secret

