--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.11 ニナチャンの好きなこと。

ニナチャンのお里で、ニナチャンの初めての妹チャンが生まれてました~

(ニナチャンママの今までのbabyは、ニナチャン以外の3チはみんな男の子(なはず…)そして今回4回目のお産)

ニナチャンと同じ、すっごいチビチビチャン 妹チャンは、チョコタンチャンです

ニナチャンのチビ時代は→こちら

ママのふじこチャンもすごい美人サンです


そっくり~


妹チャンのお顔が見たい方は→こちら

ニナチャンのチビ時代のお顔と似てる~( *´艸`)キュンキュン



「ニナチャンの妹チャンが生まれたよ」緊急企画(大げさ)

(ニナチャンblogでUPしようと思ってた写真をUP~ 笑)


P7075391.jpg


先日お散歩へ行こうとドライブ中、始まりましたよ ニナチャンの大好きなお手入れ

自分のお手入れも毎晩寝る前にずっとしてますが、みんなのお手入れも大好き~


P7075395.jpg


ネネどんも他の子のお手入れは好きなんですが、自分のお手入れはあんまりしない派

ニナチャンが、お耳の奥までお掃除してあげます


P7075396.jpg


お耳が終わったら、お顔です

ニナチャンは、サリバンが寝ててもお目目のお手入れしてくれるんですよ でも眠れない…


P7075402.jpg


ネネどんも気持ち良さそうにしてる~(*´ェ`*) お顔もキレイになったね


P7075387.jpg


ニナチャン、ありがとね~

ニナチャンがお手入れをしてくれるので、美容室でいつもキレイだと褒められます

これは絶対、ニナチャンのおかげだね~


今週は、2週間に1度の美容室~ &お家シャンプー

忘れないように、書いておこうっと











Comment

Secret

