--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.02 One Love。

         昨日は、台風で蒸し暑かったけど、今日は若干涼しい感じです。

         何かとバタバタで、またブログが不定期になってきてます(;-ω-)ゞ

         そんなサリバンが最近ハマってる、オススメコミックを紹介します

                『となりの関くん』(今のところ3巻)


            tonarinosekikun.jpg


         おもしろくって、感動的で、何か懐かしくって…

         『となりの関くん』機会があったらぜひ読んでみてください
         



ちょっと前の(7月)写真を今ごろUP

雨の多かった7月 ちょっとの晴れ間がうれしくってお出かけ


P7165516.jpg


大分市内にある『森のドッグラン OneLove』です

我が家から1番近いドッグランです 車で10分以内


onelove.jpg


本当に森の中みたいなので、夏でも木陰でイイ感じです


P7165544.jpg


ラータン この日は、久しぶりのお外だからうれしかったね~

雨がずーっと続いて、全然お散歩に行けなかったもんね やっぱりお外がイイね


IMG_9716.jpg


ネネどんがビックリするほど、ビュンビュン走り回って うーサリビックリ

基本おっとりチャンのネネどん 新しいネネの発見です


P7165523.jpg


「こんなおばちゃんいるー」って感じのお顔になってるリタキ

初っ端からエンジン全開だったリタキ 中盤でもうヘロヘロやん


P7165510.jpg


みんなでわらわら~ 雨上がりで心配だった地面も全然濡れてませんでした

そして、ラッキーにも貸し切り状態ヾ(*´∀`*)ノ ィヤッホー


IMG_9727.jpg


メーチャン、カメラを向けると 急にこういうお顔になります

リタキと一緒にかなり走り回ってたけど、メーチャンは帰るまでずーっと元気だったね


IMG_9728.jpg


楽しそうなお顔のお㌧㌧ 笑顔が最高だよ~

すごいがんばって走ってたね エライエライ(丸まるしてるので、余計そういう風に見える)


        P7165505.jpg


        出たっ ニナチャンのキラースマイル キュンキュン(*ノωノ)

        いつものキラキラお目目が撮れました かわい過ぎでしょう


        P7165512.jpg


        みんなでまったり~ 風が吹いたら涼しかったね

        あれっ これで全員??何だか少ないような…

        (お正月やGWの後遺症がまだ…


        写真がいっぱいなので、もう1回つづきま~す









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/657-b9c5e9ea
