--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.03 One Love つづき。

もう金曜日 めちゃうれしー 今週は早かったー。

今日から3日間、大分市内の中心部は『おおいた七夕祭り』というお祭りです

全然行ったことなかったけど、弟が「府内戦紙(ふないぱっちん)(ねぶた祭みたいなの)

出るというので、仕事帰りに見物に行ってみようと思ってます



昨日のつづきです 貸し切り状態で、みんなランを満喫していると…


IMG_9731.jpg


急にソワソワし始めるラータン どうしたのかな


P7165518.jpg


ポメラニアンのお友だちがやって来ました こんにちは。

みんな「はじめまして」で興味津々 仲良くしてね~


P7165500.jpg


お友だちと仲良くなるのにすごく時間がかかりそうな子は、ひとまず捕獲

振り返ってまで「わぅわぅ」言う子は、最後まで抱っこやリード着用だったね(悪いお顔ー;)


IMG_9762.jpg


ふわふわもこもこで、とってもおとなしいマリーチャン (間違ってたらゴメンナサイ


IMG_9708.jpg


One Loveのオーナーサンに群がるみんな さては、何かおいしいものをもらったな…


onelove2.jpg


どんどん、お友だちも増えてきました みんなおとなしくって、我が家だけにぎやか

でも、みんな仲良くしてくれてありがとね~


IMG_9742.jpg


ラータンも走って、大満足だったね~

One Loveサン、木陰が多い&雨が多かったせいで、芝生が育たなかったんだって

また新しいのを植えるそうです 夏になったらまぶしい緑の芝生になるのかな


IMG_9732.jpg


ネネどん、草食系なので (本物) 新しい芽を見つけては食べ、

大変でした(;-ω-)ゞせっかくの芝生を 気まずい…

なのに、この「してやった」的なお顔ー Σ(゚Д゚ υ)ナヌッ

かわい過ぎだぞっっ こんなお顔されちゃ、怒れない…(笑)

この日もネネどんのニコチャンマークが出現したので、One Loveサンを出ました (ニコチャンを探せ!!笑)



この時期、日中遊びに行けないけど 近いから夕方から行こうかな~

One Loveサン、夏期の間は週末ナイト営業もしてます


サリバンブログは、土日お休みです みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませませ~











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/658-10709187
