--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.26 祭りだ!!!何の??



昨日は運動会を見に行って来ました



中学生ってカワイイなと思える大人なSULLIVANです(^ω^)





こんな感じ(笑)ピストルの子とってもかわいかった





で、誰の応援かというと・・・



そう!!!この人((´∀`))ノ私のです



今年が最後の体育祭ということで、家族で(応援?)見に行きました



とっても誇らしかったですさすが私の父でした





弟がPTA競技に急きょ参加したり・・・と思い出に残る1日になりました



私はというと、暑いのと朝早かったのでクタクタでした(苦笑)







そして、話は変わるんですが



今日でリモタンが4ヶ月になりました





現在の体重・・・750gですいつもぽっこりお腹です(笑)カワイイ



よく食べよく遊ぶ元気っコリモ早く大きくなって欲しいです





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/66-6184b8e9
