--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.09 日曜日のお散歩。

今週も、もう木曜日 時間の速さにビックリ

仕事といい、それ以外といい、何だかバタバタのサリバンです

明日は、有休をとって、祖父の病院の付き添いです

祖父母の住んでるところは、大分県の中でも宮崎県との県境の山の中(携帯もdocomo以外は…

我が家からは、90~100分くらいです 今回は、うーサリ&6チで行ってきます

祖父母ともっともっと一緒にいたいなぁ

ってことで、またブログ訪問遅れそうです スミマセン。



ちょっとさかのぼって、日曜日のこと。


P8055616.jpg


昼間、曇ってて、風も吹いててイイ感じだったので、久しぶりに明るい時間に

お散歩へ行きました いつもの公園です (初っ端からリードが絡んでる)

ここの公園を何周かします(大体3周半)


P8055638.jpg


ラータンは、初っ端からテンションMAX  うれしかったのね~

ずっと小走り~全速力でかっ飛ばしたので、すぐにヘロヘロに…(;´▽`A``アハハ


P8055632.jpg


ニナチャンも公園の中の小さいお山をビュンビュン駆け回り、うれしそうでした

ラータンのあとを必死で追いかけてるニナチャン その姿が、めちゃかわいいんです~

(ラータンに追いついても隣りには並ばずに整列??ラータンのおちりすれすれくらいの後ろに並ぶんですよ。笑)


P8055635.jpg


お㌧㌧は、いつものようにちょっと面倒くさそう (実は、もともとお散歩が好きな方ではないんです)

いろんなところをクンクン にほいを嗅いで、お散歩を中断しようとします…

(クンクンするところもみんなと違って、落ちてる葉っぱや小石など…(-∀-`; )オイオイ)


P8055637.jpg


メーチャンもテンション上がり過ぎて、ヘロヘロ~

メーチャンは、あっちこっち気まぐれ歩きだから、リードがグチャグチャになったね( *´艸`)(うーこチーム)


P8055617.jpg


リタキは、ビュンビュン走り回っても、まだ足りない様子 私たちがバテバテになっちゃった

リタキの走りって、チワワじゃなくって、猛獣系が獲物狙う感じだよね~


P8055631.jpg


オリンピックの影響か アスリートに目覚めたおネネどん(約1さい4ヶ月)

(すべり台のある小さいお山のてっぺんにて、得意顔)

伸びるリードMAX伸ばして、グルグルグルグルビュンビュンビュンビュン

1チだけ他の子の5倍くらい走り回ってました どうしちゃったの??笑 

私が、リードでグルグルになったことは言うまでもありません



最近は、暗い時間しかお散歩に行けなかったので、明るい時間のお散歩楽しかった~

何より、みんなのよろこぶお顔がうれしかったな

早く涼しくなって欲しいね~



≪記録≫

土曜日は、ベランダにプールを出して、みんなで水遊びをしました

ニナ&ネネが、初めてなので、今回は手足がつかる程度の水にしました

予想どおり、ニナは平気だったけど、ネネはフリーズ










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/660-a1eb3a11
