--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.23 盆踊り。

昨日は、遅い時間から友だちと深夜1時過ぎまで外でおしゃべりしてしまいました

何だか昔に戻ったみたいで、うれしかったな~

いつの間にか、みんな家庭を持っていて、大人になったんだな~

なんて、しみじみ うーサリもちゃんと大人にならなくっちゃ

でも体は正直 今日は、寝不足でフラフラです… ポケー




またまたさかのぼって、8月15日。

仕事が終わってから、私が幼少期、すごいお世話になったおじいちゃんの初盆参りへ。

おばあちゃん元気そうで安心しました 寂しくなっただろうけど、元気出して欲しいな

その後、父方の祖母の家に行きました なぜか母方の従兄弟も来てました

お盆の夕飯 と盆踊り です。(ちなみに弟2人は仕事でした)


IMG_9967.jpg


田舎の小さい地区なのですが、その割には人がたくさんでにぎわってました

メーチャン、終始ご機嫌 みんなにかわいいって言われまくってたもんね 


IMG_9977.jpg


友だちの妹とバッタリ遭遇 我が家がワンコ6チになってたのにビックリされたけど、

私としては、その子が4人のママになってることの方が、衝撃でした

少子化って本当(えっ?おまえが言うなって?笑)


IMG_9971.jpg


この日、1番張り切っていた、私のばあちゃんは、やぐらの上でお囃子をしてました

10月で86歳になります。ビックリなくらいバリバリ元気です

セニアカー(交通安全の旗付き)に乗ってどこまでも行っちゃうし、地区の役員的なのを色々していて、

県外へ出張もしばしば… 私と弟が旅行に誘ったら、「忙しい」だって

これからも元気で居て欲しいです




<<おまけ>>

P8155746.jpg


うーこが珍しく、私とラータンを撮ってくれてたので(´∀`)v


この日は、風が吹いてすごい涼しかった~

はじめ、6チはお留守番かな~??って思ってたけど、連れて来てよかったな

夜の撮影って、すごい難しいですね…













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/664-d467df61
