--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.28 iPhoneショット。

金曜日、仕事終わって、うーサリ2人で、いつものヘアサロンへ~

私は、いつもおまかせです 今回は、髪が黒くなってつやつや~

うーこは、「かわいくないプードルお迎えしました~」ってタイトルのブログを

書きたくなるようなパーマネント またチョイチョイブログにも出てきます(プードル風のオッサンが…

土日でがっつり休むつもりが、疲れをためちゃいました(;´Д`A

でも、気持ち的には、リフレッシュできたかな



今日は、iPhoneショットです (注※手抜きじゃありません)


082601.jpg


日曜日、弟のY-ちゃんの好きなYUKIのライブへ行って来ました

やっぱりかわいかった~ (そんなにはしゃいでも無いのに全身筋肉痛)

でも、yahooドームでSMAPのコンサートやってたらしく(4日間で8万人動員)

帰りのバスや電車満席ー うそー。・゚・(ノД`)・゚・。(予約してなかった…)

でも、何とか電車で帰ってきました~(大分に帰りついたの深夜1時過ぎ) 


limo0817.jpg


お次は、リターキ(これはシャンプー直後にお家に帰ってきたところ)白い毛が真っ白

リターキ Happy news 長年苦しんできたお便秘とさよならをし、痩せました~

やっとリターキに合うフードと出会えました 体重が一気に痩せました


nene08.jpg


おネネどん、車に乗るとずっとお外を見てます いろんな景色に興味津々です

おネネどんのイザベラっぽいブルーカラーを撮りたくって撮った1枚 難しいっ


lum08.jpg


お次は、ラータン カドラーでまったり~ かと思ったら、唸ってる…?

よく見たら…東京バナナを集めて守ってたーーー-(o゚Д゚ノ)ノ どこから持ってきたのー


nene082.jpg


またまたおネネどん登場 コレ最近の中で1番お気に入りのショットです

そして、おネネどんが、うーこの肩に乗ってる奇跡のショットでもあります( *´艸`)笑



今日は、こんな感じでお送りしました~

今、携帯でも色んな写真が撮れて楽しいですねっ

またお気に入りショットが撮れたらUPしま~す







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/667-9949b34e
