--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.03 うーサリ家の夏休み。ドライブ編

ご無沙汰してます… ブログ訪問も遅れてすみません(人>_<;)

先週は、連日残業でぐったりでしたー(;´Д`A ヒーン

UPしたい記事もいくつかあるけど、どんどん古くなっていく~

でも、バタついていた仕事も何とかなりそうだし、今週は毎日ブログUP週間だー

よろしくお願いいたします



先週、残業でがんばった甲斐があって、金曜日はうーサリ夏休みをいただきました~ イエイ

8月、どこにも行ってない&たまった疲れを癒したいってツアーです


IMG_0049.jpg


午前中は、うーこが仕事だったので、昼過ぎから出発~

天気予報では、予報だったけど、(私が有休取るといつも雨…)この日は晴れてくれました

別府から小国方面へ…と思ってたのに、うーこが道を間違えて見たことない道を走り

何とか、やまなみハイウェイまでやって来ました


IMG_0057.jpg


他に何も予定を入れないで、ただただゆ~ったりドライブ

だけど、九州北部豪雨の傷跡が…通行止め連発でした こんなにヒドかったんだ…


IMG_0059.jpg


いつもの57号線ではないから、お山の上にいます ラータン、やっぱそう思っちゃうよね(´ω`;)

熊本って近いイメージだけど、今日は遠く感じるね… 久しぶりだしね。


IMG_0062.jpg


みんなも到着かと思って起きてきたけど、まだ到着じゃないよー

うーこが、警備員のおじさんに回り道を聞いて、また出発です


IMG_0065.jpg


結局、大観峰の方から阿蘇の方へ降りることになりました

やっぱり始めから、小国まわりで行っておけばよかった…(;´▽`A


IMG_0066.jpg


だけど、どこを見ても鮮やかなグリーン 疲れがたまった目に優しい

とってもキレイでした~


IMG_0068.jpg


結局、大観峰にも寄らず、途中の景色撮影スポットにも止まってもらえず…

トイレに行きたくなったうーこが山道を暴走 車酔いをしないサリバンでも気分が…


IMG_0073.jpg


いろいろありましたが、やっと阿蘇の方まで、降りてきました う~ん、のどかな風景~


さてさて、この日の目的地はどこかな

続きは、明日です










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/669-c4331d47
