--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.04 うーサリ家の夏休み。到着編

お久しぶりのサリバンに「お疲れさま」をありがとうございます マジうれしいっす、自分。

何とか、ピークを超えたので、また通常通り、がんばってまいります

話は変わって、サリバン実弟Y-チャン(25歳)が片思い中?のようで、うまくいったらいいなぁ

と思う、姉サリバンです また報告しますので、応援よろしくお願いしま~す



やっと見慣れた風景(57号線)に出て、数分で到着~ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_0076_20120902233708.jpg


御宿 小笠原』 うーサリお気に入りのお宿です(カドリードミニオン奥)

阿蘇って近いから、なかなか泊まらないんですよね~ 何だか新鮮な気分


IMG_0079.jpg


以前にも何度かお世話になりましたが、6チになって初めての小笠原~

って思ったら、なんと3年ぶりでした

そんなに来てなかったの って、うーサリもビックリ そう言えば、遠出ばっかりしてたかも。笑


IMG_0080.jpg


向こうのお山が見えたのでパチリ

さっきまで、向こう側の山道を走ってたのに…不思議( *´艸`)笑

記念撮影をしている間にうーこがチェックインを済ませてくれたので、お部屋へ…の前にー


IMG_0093.jpg


来ちゃいました~ ドッグラン~

ずっと夜のお散歩ばっかりだったから、この広いドッグランで、走らせてあげたかったんです


IMG_0119.jpg


ニナチャンなんて、どこ行ったかわからなくなっちゃいそうでした

みんなのうれしそうに走ってる姿、たまりましぇん(*ノωノ)キャッ


IMG_0103.jpg


うーサリ、やっぱ来て良かったね~ って幸せな気分に浸っていると…

早くも日陰で休憩中のラータン あぁ、カワイイ

別名「黒い弾丸 ロケットラータン」は、2往復走ってギブでした (横に大きくなって弾丸からロケットに昇格)


IMG_0113.jpg


小さいお友だちもやって来ました~ まだおチビサンかな?動きがカワイかった

(このボステリチャン、お顔の黒の入り方がリタキと似てて何度も見間違っちゃった ごめんねー)


IMG_0089.jpg


次々に大きいお友だちも来ましたよ~ みんなご飯前の運動だね (この時17時過ぎ)

我が家のみんなが、ギャウギャウ言っても全然動じないやさしいお友だちでした

こちらのファミリー、大きい子や小さい子もいてみんなで6頭でした 我が家と同じ~


IMG_0136.jpg


自分から散々ギャウギャウ言っておきながら、急にコワくなって「しゅん」とする図


IMG_0098.jpg


リタキもビックリするくらい走ったね~ とってもカワイイ笑顔いただきました


IMG_0137.jpg


お㌧㌧は、何もされてないのに「キャイーンキャイーン」逃げ回って大変でしたー 苦笑 オイオイ

うしろのプリンセスネネどん 以前よりさらに進化して、本格的なビュンビュン系に

写真は全部残像でした… だけど、そよ風と戯れる姿は、やっぱりプリンセス


IMG_0144.jpg


ドッグランのまわり一周全部、ブルーベリーでした

写真は、若い実ばかりだけど、熟したものもたくさんありました

上の方に生ってる実を勝手に味見しちゃいましたが、甘くて濃厚でした~ ベリベリグー


さて、そろそろお部屋へ行ってみましょうヾ(・ω・*)=ε3=ε3

今回長いので気長にお付合い下さい 張りきりすぎて写真が大量なんです(;´∀`)


続きは、また明日です









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/670-19bf9ea6
