--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.26 さすがプリンセス。

またまたお久しぶりになっちゃいました


運動会


土曜日は、甥っ子の運動会を見学してきました チビッコたちのがんばる姿、かわいかったです

ラムたちの運動会だったら、泣いちゃうだろな なんて、うーチャンと話しました


34th-wedding-anniversary.jpg


日曜日は、家族みんなで父と母の34回目の結婚記念日のお祝いをしました

色んな食材を温泉で蒸して食べる別府の地獄蒸し 美味しかった~

おしゃれ小屋で、特製のパフェ を作ってもらいました

34年ってすごいな~ 私は、5年目でいっぱいいっぱいなのに


土日、遊び過ぎて?がんばり過ぎて?(笑)風邪をひいちゃいました

朝晩と昼間の気温差が激し過ぎ…。今は復活して、バリバリ仕事してます

みなさまもお気をつけくださ~い



UPしたい写真はあるんですが、編集する元気がなかったので

またお家写真です


IMG_0821_20120925230112.jpg


寝顔もかわゆいプリンセスネネどん


IMG_0820_20120925230106.jpg


新しいベッドで、こんな感じ プリンセスなのにー


IMG_0817.jpg


気が付いた方いらっさいますか? そう 夏の間で、胸毛?が抜けちゃいました

今は、こんな感じでだいぶ生えてきましたが、あともうちょっとかな

きっとすぐに、ふさふさの大人のコートが生えてくるんだろうな~ 楽しみ


IMG_0816_20120925230053.jpg


ありゃ 起こしちゃった ごめーん(。・ε・。人)


IMG_0835.jpg


寝起きなのに『おさしん撮るならこの顔なの~』とバッチリキメ顔

プリンセスネネどん、さすがですっ


IMG_0828.jpg


そんな、かわいいキメ顔もらったけど

もう夜遅くてみんな寝てるから、ご褒美はまた明日ね~

ガッカリネネどんは、また寝んねしたのでした








Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/679-367b8931
