--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.05 ドッグランJJ。

すごい不定期になっている、サリバンブログ…

前回の日記におめでとうをたくさんありがとうございました(。・ω・))

お礼も遅くなっちゃって、すみませんm(._.)m

仕事&その他もバタバタで、2度目の風邪からの~喘息=3=3=3

今週は、すごいキツイ1週間でした(;-ω-)ゞ

何とか復活しましたので、ご心配なくです~

読み逃げ、ポチ逃げばかりですみません人(_ _;)



だいぶUPが遅れちゃいましたが、9月の終わりの日曜日。

大分は、台風だったけど、お出かけです~

すごい、ビックリ なんと熊本は、晴れてました~ 九州って広いっヽ(´▽`)ノ


IMG_1125.jpg


お久しぶりのちゃいママサンファミリーです

場所は、これまたお久しぶりのドッグランJJさん


IMG_1132.jpg


みんなで記念撮影 ※これは、帰りに撮りました!思いっきり夕日だー。笑

JJさんは、プライベートドッグランなので、ギャウギャウっ子たちも安心して遊ばせられます


20120930-1.jpg


はじめだけ、ギャウギャウ大会したけど、見慣れたメンバーなので、すぐに和気あいあい

みんなそれぞれの楽しみ方で楽しみました~


20120930-2.jpg


ここのところ、週末忙しかったり、雨だったりで、ドッグランは久しぶりの我が家。

それに、お友だちも一緒だし、みんなで9チ うれしくってハッチャケまくってました


P9306059.jpg


向かいのドッグランにボルゾイさんたちがやって来ました

意外なことに9チの中で、1番にギャウるのは、ノワちゃんでした(上の写真でもノワちゃん先頭)

ノワちゃんは、育ちがよくて礼儀正しい子なので、挨拶したいんだよね

対照的なのは、ネネどん 笑 みんながギャウっても関係なし マイペース過ぎ~


IMG_1073.jpg


おやつtime 1番に来るのは、やっぱりレンちゃんだったね~(*ノ∀'*

見本にしたいくらいの素晴らしいキレイなお座りです


IMG_1084.jpg


どんなに順番におやつを配っても、私から離れなかった組さんです


nenenowa.jpg


忘れちゃいけないっ アンジェっ子ブルー美人姉妹です ありゃま2チともやる気ZORO~


IMG_1096.jpg


ラータンから「帰ろー」 そうね、いっぱい遊んだもんね

でも、その前に…


IMG_1113.jpg


アンちゃん入れて、10チみんなで記念撮影Σ[ ◎ ]}ω・*)

10月、ちゃいママサン家は、繁忙期

11月までは遊べません(´・ω・`)ショボーン 大変だと思いますが、がんばってくださいね

誘っていただき、ありがとうございました また来月遊んでくださいね~



サリバンブログは、土日祝お休みです (他の日も休むやんっは言わないで笑)

3連休は、ちょっとお出かけしてきます 連休明けにまたUPしま~す

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ(っ´∀`c)












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/681-4facff5a
