--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.12 10/06 関西旅行記。寄り道編

お久しぶりのブログ更新にコメントをありがとうございます

忘れられてなくてヨカッタっすー(´;ω;`)アリガタヤー

話は変わって、10月に入ってから、2週連続で放送された「痛快!『ビッグダディ』」

録画してまで観る我が家ですが、誰と会っても「ビッグダディ観た?」と言われます

ちょっと感想を述べると長くなるのでやめときますが、一言「ありえない」っすね~( -∀-)ゞ



さてさて、旅行記のつづきです。

ホントはこの日の目的地があったのですが、急遽コースを変更 ゆっくりしよう


淡路


いつもそのまま通り過ぎちゃう淡路島 今回は、ここで高速を降ります

初めて降りるICは、やっぱりドキドキします~ 降りてすぐ見たこともない景色ですもんね


花さじき


関西方面のお友だちのブログで見て、1度行ってみたかった『あわじ花さじき

すっかり秋めいてましたよ~


IMG_1213_20121011235858.jpg


背の低いかわいいコスモスがいっぱい みんな太陽を向いててかわいかった~(´∀`)

↓わんこ連れの方もたくさんでした 


IMG_1221_20121011235910.jpg


ラータン&メーチャンがお散歩行ってる間、下3チが「ギャウギャウギャウギャウ」

1番ちびっこいのが1番声がデカイ プリンセスはマイペースに自己紹介です


IMG_1251.jpg


写真が下手で申し訳ないんですが、中央奥に見えるのが「明石海峡大橋」だと思われます

注※目が疲れてる方は見えないかもしれません なレベルっす。


IMG_1239.jpg


みんなで記念撮影~Σ[ ◎ ]}ω・*) まぁまぁかな

メーチャンは、後頭部がうっすら写ってるけど、ニナチャン、何処へ…


IMG_1246_20121011235944.jpg


と思ったら、こんなところに居ました( *´艸`) 何やってんだか

ニナチャン、花さじきでの記念ショットはリタキの下やーん(上手にお腹のところに入ってました


IMG_1269.jpg


散策してたら、「写真撮ってイイですか?」って(*´∀`) うーサリ、照れながらポーズをとってたら、

6チを撮影してくださってました そっちかー(あたり前) ありがとうございました


おやつ


またおやつを買いました 枇杷サイダーは、ほんのり枇杷な感じ

天ぷらは、その日の朝、獲れた魚介類を揚げてるんだって 美味しかった

↑写真はエビとイカ。他にも太刀魚・ハモ・あなごもいっちゃいました(食べすぎ)



さてさて、ちょっと早めですが、お宿に向かいま~す 




≪おまけ≫
IMG_1306.jpg


お馬さんがやってきて、びびりまくる6チ ギャウギャウにも力が入ったね

6チみんなで力を合わせて立ち向かっても、絶対に勝てないぞっ



旅行記の途中ですが、サリバンブログは、土日お休みです

来週はがんばりますので、よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))( *゚ェ゚)*_ _))ペコペコ

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/683-edb56f85
