--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.15 10/06 関西旅行記。お宿編

今週も始まりました 今週の目標は「腹八分」なサリバンです

土曜日は、苦手な掃除をがんばりました くたくただったけど、

夜、弟カップルが遊びに来てくれて鍋をつつきました

もう鍋が美味しい季節になっちゃいましたね~

鍋は、野菜をいっぱい食べられるので大好き カボスや柚子胡椒が、大活躍です



さてさて、旅行記のつづきです

あわじ花さじき』を出発して、3分くらい 本日のお宿に到着です。(近っ)


IMG_1323.jpg


この日のお宿は『ペンション山』さんです。

ちょっと早めのチェックインです 6チは、早速ドッグランへ~


pension-yama1.jpg


建物の表と裏に2種類のドッグラン~ (※お宿HP写真をお借りしました

表はアスファルト、裏は芝生のドッグランですよヾ(>ω<)ノ 広い~


IMG_1322.jpg


芝生がイイ ってなると思ってたのに、芝生のランに入ったら

「あっち(アスファルト)に戻る~」とみんな、出入口に集合( *´艸`)


アスファルト


そうね、いつもアスファルトな道は、リード付けてお散歩してるもんね

アスファルトの上でフリーになれるのが、みんなにとっては新鮮だったかも~


pension-yama2.jpg


ロビーや階段、ダイニングルーム、いたるところでワンコに優しい気配りが…

そういうの、すごいありがたいですよね (※お宿HP写真をお借りしました


7.jpg


お風呂はジャグジーです~ (※またお宿HP写真をお借りしました

ブラインドを開けると開放的(´∀`) でもお外は、ドッグランですのでご注意ください


_jpg_20121014232745.jpg


夕食です~ 淡路牛のしゃぶしゃぶ

すごい柔らかくって美味しかった~(横浜の某小屋で食べたお肉と似てました~

ワンコに囲まれて、お隣の席の方々とワンコトークで盛り上がり、楽しいひと時でした


PA066106.jpg


みんなもカートの中で、おとなしく にぎやかに待っててくれました

ラータンだけ、ゆったり座って、あとのみんなぎゅうぎゅう過ぎない


          IMG_1331.jpg


運転手のうーこ氏は、21時前から就寝 オイオイ

ドッグランに行こうとしたら、突然の雨… Σ(°д°lll)ガーン

私は、みんなとお宿の中を探検したり、ふれあい広場的なコーナーで他のお客さんと話したり

お宿の中は、全部ワンコをフリーにして良いので、みんなも楽しんだね


楽しい夜は、更けていくのでした~











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/684-d346160d
