--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.17 10/07 関西旅行記。帰り道編

今日は、雨  おかげで昨夜は暖かかった~

うーこは、暑い暑いと言ってましたが…Σ(゚Д゚;)そんなに??

6チも夕方のお散歩が気持ちヨカッタらしく、いつもは公園を2周なのに

もう1周行こう と引っ張られました(*´m`) 夏の始めみたいだったもんね。

寒くなったら、お散歩イヤイヤするので、今のうちにいっぱいしなきゃね



やって来ました、最終回 ミャンマー人夫妻のお家を出発した後、

当初の予定では、少し大阪観光が出来るかな~って思ってましたが、

夫妻との久しぶりの再会で、話に花が咲き 長居しちゃって 観光は、無し(・ω・;)

また来るから、いっか ってことで、


100703.jpg


ここからは、お家を目指して、うーこ号 がんばります

で、始めの休憩場所が、いつもの『三木SA』

上下線ともドッグランがあるので、我が家は必ず寄ります


100702.jpg


ドッグランでおちっこ休憩 って思ってたんですが、

大きいわんこが大暴れしていて、小さいわんこたちがキャンキャン鳴いてる… ガーン

危険なので、リードを付けて交代でドッグランまわりをお散歩することに


100704.jpg


突然ですが、メルはどっちでしょう なんちって。

ドッグランの中にメーちゃんそっくりさんを発見Σ(σ*´ω`)σ 配色、色の入り方まで激似!!

大きいわんこがいなくなったので、ドッグランで一緒に遊びました

イケメンなお友だちが出来たね~(ノω`*)


100701.jpg


続きましては『吉備SA』。こちらも必ず寄ります

瀬戸大橋を渡って帰るコースだと、本州最後のSAだから、蒜山牛乳も買わなくちゃ

ニナちゃんのお里「津山」のホルモンうどんも食べましたよ


IMG_1491.jpg


ついに本州ともお別れ 瀬戸大橋を渡りま~す

瀬戸内海の夕陽はとってもキレイでした(←見えないけど…。SAでゆっくりし過ぎたー 急がねばっ)


IMG_1488.jpg


渡った先は、うどん王国の香川県

また四国を横断し、愛媛からフェリーで大分まで帰りました


関西に1泊2日って、すごくもったいない感じがしますが(最低でも2泊はしたいな~)

いつになくのんびり旅行で、とっても楽しかったです

今回、うーこ母・祖母と一緒だったので、関西のお友だちと会えませんでしたが

また関西方面へ遊びに行きますので、その時はヨロシクお願いしま~す(*´∀`*人)


今回の旅行記にお付合いいただき、ありがとうございました

いつもの日常ブログもヨロシクです










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/686-086fd5bc
